ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(ゆうて いみや おうきむ - 裏技)

ゆうて いみや おうきむ(ゆうていみやおうきむ)

項目名ゆうて いみや おうきむ
読みゆうていみやおうきむ
分類裏技

質問:ドラクエUの復活の呪文ですが・・・(回答者:14人)
知らなかった
4
もょもと
10
1回限り
0

公的データ
  • ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りいゆ うじとり
    やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
    ローレシアの王子が「もょもと」という名前でLV48
    いくつか紋章をもっていたはず。(てつまろ)
  • 書き忘れましたが次回の「もょもと」の復活の呪文は必ず間違います。
    他のには影響ないです。(てつまろ)
  • 週刊少年ジャンプで当時ファミコン関係記事を担当していた3人で毎週、小さい袋とじ??みたいのにドラクエ記事を載せていた。

  • くわたきよはらしのずかなかはたはらいしい
  • 「ぺ」は全部埋めなくても良かったような記憶があります。(アイリン)
  • ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りいゆ うじむし
    いちお う
    の短縮版でも大丈夫。
私的意見
  • 別のゲームに「ゆうてい宮皇きむこう」と話す人物がいるのを確認。結構メジャーな言葉なんだと思いました。(タクト)
  • り 0


    ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りいゆ うじとり
    やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
    この復活の呪文の中にほりいゆうじという言葉が入っているのを今頃気づいた自分が馬鹿みたい。
    (ザコすぎ族)
  • すぎやまこういちが居ない。
  • クラスで流行って、みんなで斉唱してた。DQ知らない子も。(まっこ)
  • ゆうてい、みやおう、きむこう、ほりいゆうじ、とりやまあきらは分かるけど、”ぺ”って何?
    カトチャンペの”ぺ”?
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード