ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「地獄のマドンナ」の一部削除 - モンスター)

地獄のマドンナ(じごくのまどんな)

項目名地獄のマドンナ
読みじごくのまどんな
分類モンスター

質問:初見の印象(回答者:6人)
とりあえずスカウトしたい
1
一通り技を見たい
0
関わりたくない
2
グッグアー
3

公的データ
  • キラーマシン2とアサシンブロスの配合で誕生します。珍しい完全女性型モンスター。若干妖女イシュダルにも似ています。固有スキルは『じごくのマドンナ』(最弱がいこつ)
  • 先端に巨大な鎌の突いたロープを両腕に巻き付けた女性型の悪魔。魔界の地下遺跡エリアに登場する。(K5)
  • スカウトが、めんどくさい(魔のり)
私的意見
  • 自分はドルマゲスとウィッチレディを合わせたような外見だと思いました。(K5)
  • 悪口を使う為、テンションを上げてスカウトするのが難しい。バイシオン、ルカニオン、しもふりにく、最低限上げたテンションでスカウトすると、運も大きいですが狙えます。私にはオルゴデミーラ女性版というイメージもあります。(良い意味で)(最弱がいこつ)
  • ↑たしかに、テンションを上げても特性で下げられてしまう(魔のり)
  • システム上、一応オスが存在する(笑)
    もしかして俗に言うニューハーフとか?
  • ↑椿姫彩菜
  • なるほど、関わりたくない…。
  • わるぐちという特性のため、スカウトするのが非常に厄介。
    だから睡眠やマヒ状態にさせつつ不思議のタンバリンで100にするほうがいい。
  • 性欲を掻き立てられるW(チュン)
  • ザーメ○ぶっかけてぇよ〜!
  • 後ろから抑えつけて、おっぱい揉みながらチ○ポぶっこんで凌辱したい
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード