ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「メディ 」の一部削除 - 人名・キャラ)

メディ (めでぃ)

項目名メディ
読みめでぃ
分類人名・キャラ

公的データ
  • 雪崩に巻き込まれた主人公一行を助けてくれた人。七賢者の末裔の一人。最後は、魔犬レオパルドに杖で刺され、殺されてしまう。
  • 優秀な薬師。これまた優秀な薬師の息子がいる。裏手にはヌーク草の薬草園とレティスなどについて書かれた遺跡があり、彼女の家系は代々この遺跡を守り継いできた。
  • 大型犬のパフを飼っていた。(どーどー)
  • 大学者カッティードの末裔。
  • 砕후๕㸸帔䘁ᎁ䑳ꀑ쵌셑퓞㤴ಁ믾허葢⨴郹㵇בֿ䉵⒟䬍쪩媛ꚪ�옍�ﶀ೤ﶭ寭뉁쇢୦摺텭䳧㎱䃔⎺Ꮺ聗⹡䑳쌠衐犑쏤啲ᓚ嬏䁥㈮ꖆ㘁눝ఋ퇭ⷃ־ꧾ깧뭘䱜칛⅓୶㟷⭡헛ᔒ镸힅墔୫㷶긫愖Ạ㚥茖뽃讈ꜛ얕]ࠛ䪭瀷㺊까痕�쩏萨⅒ꐿ⯊Ⱍ村㱄ⷱ豤⥜c嶾ꯣᔭ覤桫ꀶ헺�꺎簡饗䱧ᜇ텯㥴ῒ둹붫템컞胚�列(睈᝴䑝깿Ὠ㿶{㔮䯝噌㶁쨈獠楬몌쏢෋⹲嶂歼ʹ툚鰥鳥쐥럺粵祉D뛳ᜮ假촪䘱췥떻2ꄱꁭ畒캵⫣�衼榔詺꟠㈄靬綔먩떡⽿䙪쾼쎜ﵩ龄귥겚跎蝰㬘뫞龺뫀⒗餱乂ⴣꡰ✵䷻邫嗠稲주㑅빹흋꺄䳒໢㏌뜱㑪玔ꖣ㙲)
私的意見
  • 暖かい人でした……。それだけに助けられなかったのが悔しい…(泣)(珪華)
  • 死に赴く前[の主人公に見せた笑顔。あんな時にどうしたらあんな笑顔を見せることができるだろう、ってすごく切なくなった。
  • 自分の中のメディさんはFF3のウネさんや『テニスの王子様』のスミレ先生と並ぶ魅力的なおばあさんでした、死んだ時は悲しかったです。
  • そういえばなんで最後のカギ持っていたんだろう?
  • ↑設定だと8の最後の鍵は彼女の先祖のカッティードが作ったものらしい。
  • 悲しいなぁ・・・。(ジン)
  • 똗伇路⩕㏛路ꖻ냿ᰣ㷠藰覧∕ᦢహ궧궑췻喖惢࿨뾭譩徰舄欕蛝↚䖞�㙉뤻뎸�喲賜꜒⤉薭帱ꇭ㣒䚈�𥳐㬃柿魶棵첹ի잸ꟙ쌜돓煝ꣶ䧔㍒텑䥳棟蕒⤌�遲垆콩휱᝿朐௹ᖷ옦쐱䨫ﰒ氰혧劚㔪ʖ䗩勉鿞﹍ᕩਠ슥买颹ꚪ䯏啎⊨�辧᭐⠭浄輦Ῡ导鴏꿴⟘옮䉆咃躴ആ鑙넹湔埶菟싙ꇅᆳለ淝챌랥娆닣䓚娾(睈᝴䑝깿Ὠ㿶{㔮䯝噌㶁쨈獠楬몌쏢෋⹲嶂歼ʹ툚鰥鳥쐥럺粵祉D뛳ᜮ假촪䘱췥떻2ꄱꁭ畒캵⫣�衼榔詺꟠㈄靬綔먩떡⽿䙪쾼쎜ﵩ龄귥겚跎蝰㬘뫞龺뫀⒗餱乂ⴣꡰ✵䷻邫嗠稲주㑅빹흋꺄䳒໢㏌뜱㑪玔ꖣ㙲)
関連リンク
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード