ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「悲しいなぁ、悲しいなったら悲しいなぁ…」の一部削除 - その他)

悲しいなぁ、悲しいなったら悲しいなぁ…(かなしいなぁかなしいなったらかなしいなぁ)

項目名悲しいなぁ、悲しいなったら悲しいなぁ…
読みかなしいなぁかなしいなったらかなしいなぁ
分類その他

公的データ
  • ドルマゲスの口癖。
  • トラペッタのおっさんも言ってました
  • 単に「悲しいなあ…」とだけ言うこともある。
私的意見
  • 何が悲しんだろうか?聞いてるだけでむかつく。
  • 素晴らしい迷台詞。残念ながら、ラプソーン本人はこの台詞を言わない。
  • ゼシカの時も「悲しいわね」と言っていた。しかしレオパルドちゃんの時は行ってなかった
  • 悲しいのは本人のことですよ。
    本人が現在の状況を悲しんでおられるのですよ
  • もしかするとラプソーンってあまり人を殺したくない性格だったりして…
  • すげーむかつく台詞の一つ。
  • トラペッタの子供に教えていったらしい。て言うか、のべつ喋りっぱなしだったんだろう。
  • このセリフを見ると、1978年のヒット曲『リンゴさつ人事件』(郷ひろみ&樹木希林)を思い出します。
  • ↑♪あ〜あ 悲しいね〜悲しいね〜
    http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56817
    http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=30037

    【無関連】エビルアップル
  • 悲しい悲しいと連呼しているがその割には平気で人間を殺害してるためただ洒落で言っているだけの可能性大(ファウスト)
  • 言ってる本人がかわいそうだよ。
  • くだらん世界に悲しいなぁと言ってるのでは?
    くだらんから自分が支配しよう、みたいな
  • 本人の表情が悲しそうではないと思う。
  • この台詞を吐きながら嬉々として殺人を犯していくドルマゲスに怒りMAXじゃあ!!!
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード