ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「ムーン 」の一部削除 - モンスター)

ムーン (むーん)

項目名ムーン
読みむーん
分類モンスター

公的データ
  • スライムもりもり衝撃のしっぽ団の一番強い魔物。ミオ・ロシタルという空中庭園の奥地にいる。「赤しっぽ」最強という称号に恥じない戦いぶりをみせる。部下にキメラ、一つ目ピエロ等がいる。ギガンテスさえも恐怖におののく存在である。ちなみに姿は単なるスターキメラである。
    戦いに勝利して後こいつはせりふを残すが、そのせりふが恐ろしいので、以下に記す。
    「よくぞこの私を倒した、スライムの勇者よ。」・・・ここまでは、まだ正常。しかし続く言葉は・・・・
    「この私を倒したのはおまえで二匹目。一匹目は確かデスピサロとかいったかな・・・。」

    デスピサロとかって・・・・・・・・・・
    (「ムーン殺」by)
私的意見
  • デスピサロと聞いたときはちょっと驚きました。
    さらにドン・モジャールが第二に求めてたのが「デスピサロのひげ」と聞いて、ほんとにDQ4と何か関係があるのかと思った。
  • ミ○モでポンのキャラではありませんよ・・。
  • モーニングではない
    2014年7月に保釈された
    このせいで
    ルークが自転車に出たのにPON以外
    八重がイベント出たのにPON
    以外取り上げられなかった(カービィ)
  • LINEキャラのムーンではない。
    LINEで知り合った女の子とSEXしちゃいました!(カービィ)
  • ブーンではない。内藤ホライゾンしました。(カービィ)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード