ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「願いの丘」の一部削除 - 地名)

願いの丘(ねがいのおか)

項目名願いの丘
読みねがいのおか
分類地名

質問:願いが叶うのはいつ?(回答者:5人)
夜・新月のとき
5

公的データ
  • 丘に登ってずっと待ってたら影が伸びて扉になる。そこから月の世界に入ってイシュマウリ(月の人)に会える。
  • キラから話を聞いた後願いの丘の話をキラの祖母宅で聞かないと、願いの丘に行ってもイシュマウリのところへはいけないので注意する必要がある。(話を聞いていればどんな時刻に願いの丘に行っても夕方になっている)(二等兵閣下)
  • seroquel hkxar lexapro and diet pill xtp (Aaroncymro)
  • life insurance policies >:-[[[ auto insurance %-))) insurance auto 17289 (Verle)
  • カッコいい@ナd龍をそそりますね(^m^)(バゥ`バリゥ` リ秤コ レディゥ`ス)
  • 書晩は よろしくお鰍「しますね^^すごいですね}}(バゥ`バリゥ` アウトレット)
私的意見
  • 月の世界の月の人、私はけっこう美形な方だと思う。ま、私のククール様にはかなわないけど。
  • ここにも地図があるんですね…。私ないものだと思ってたので後で宝箱回収のために訪れたら地図発見……。
  • イベント終わった後に行くと遺跡がきれいさっぱり無くなってるんですよね…。
    トロデーンのは崩れただけで痕跡があったのに。(翠)
  • 終盤で頂上を訪れたときのククールの冷やかしのセリフは必見。
  • seroquel hkxar lexapro and diet pill xtp (Aaroncymro)
  • life insurance policies >:-[[[ auto insurance %-))) insurance auto 17289 (Verle)
関連リンク
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード