曹子孝の日記もどき

Home
毎日書かないので、日記ではないですが気になることを適当に書いていきます。
独り言みたいもんなので内容についてはあまり深く言及しないでくださいね(笑)
このページの性質上、文章中のリンクは無断です(笑)
公式・非公式サイトが入り混じってるので問い合わせもしないでくださいね。
をクリックすると読めます。

2004年 10月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

Back Next



日付 : 2004年10月21日 (木)
件名 : 光、その後

ルーター買い換えて、色々とチューンナップし直してみました。

その結果…
ルーター通しても下り91M、上り52Mという好結果です。
実効速度も調べてみましたが、朝方で最大50Mという好結果。
さすがに体感もADSLとは変わってきました(笑)

とりあえずTEPCO光ならここまでやれるということで報告だけ(笑)

- Web Calen -