曹子孝の日記もどき

Home
毎日書かないので、日記ではないですが気になることを適当に書いていきます。
独り言みたいもんなので内容についてはあまり深く言及しないでくださいね(笑)
このページの性質上、文章中のリンクは無断です(笑)
公式・非公式サイトが入り混じってるので問い合わせもしないでくださいね。
をクリックすると読めます。

2004年 10月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

Back Next



日付 : 2004年10月19日 (火)
件名 : ADSL→光

やっとです(笑)
でも、やはりISDN→ADSLのときほどの体感的変化はありませんね。
TEPCO光なんですが、スループットで最大78Mbpsほどです。これ以上出るかどうかはルーター次第ですね(^^;

それでもネットを始めた頃の300bpsに比べれば天文学的数字です(笑)
ただの300です。後ろにKはつきません。正真正銘の300bps。しかも文字化けだらけ(笑)
その後1200bpsに感動して、2400bpsには少しだけ感動して、9600bpsに感動して、14.4Kと28.8Kと33.6Kには感動しないで、56Kに感動して、64Kはネットと電話の2回線使えることに感動して、ADSLに感動して、光に感動しないで…そんな16、7年でした(笑)
…進化は留まるところを知りません。
今もし300bpsだったら1画面が出るまでに風呂と飯を済ませることができるでしょう(笑)

- Web Calen -