[掲示板に戻る]
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[6068] オリジナルの応援グッズ 投稿者:天邪鬼倶楽部 投稿日:2006/07/27(Thu) 20:18 <HOME>
はじめまして、こんにちは。
応援フラッグの制作、販売をしています、天邪鬼倶楽部と申します。
選手への応援メッセージをフラッグで伝えよう!
試合会場に行かれる方には、ぴったりの応援アイテムだと思います。
その他、いろいろな応援フラッグがありますので、
一度、ご覧いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

http://www.brain-inc.com/amanojaku/flag/

[6056] 祝!中日戦連勝w 投稿者:イース 投稿日:2006/07/03(Mon) 00:43
なぜか中日相手には強いねw
なんか広島相手だと結構ミスしてくれるしw
なぜなのかしらw
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/3-00:44
しかし東出の内野安打ナイスだ・・なんか見てて笑えるしw
[6056へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:7/9-03:28
今年は東出ついに覚醒しましたねw
[6056へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:7/9-03:29
しかも4位とかw
[6056へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:7/9-03:29
梵も0割台だった打率が3割目前・・・すげー( ゜Д゜)
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/11-01:57
東出が4位とは・・・夢でも見ているかのようですw
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/11-01:58
サヨナラヒットまで打っちゃうしw
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/11-01:58
驚きの連続ですなw
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/11-01:58
それよりなにより驚いたのが「東出ってこんな声してたんだ」ということですがw
[6056へのレス] 無題 投稿者:管理人 投稿日:7/11-13:05
いやぁ、4位うれしいねぇ。
[6056へのレス] 無題 投稿者:管理人 投稿日:7/11-13:06
JSPORTSの放送形態が変わって全試合見られないけど(;´Д⊂)
[6056へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/12-23:46
セットの中にいれろという感じですなw>プラス

[6049] なんと・・・ 投稿者:藤田 唯之 投稿日:2006/06/05(Mon) 14:54
キムタク、巨人へトレードですか・・・最近出てないと思ったら(つД`)

昨日のベースボールドック対決はカープに軍配って事で(;´Д`A ```
[6049へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:6/5-18:16 <HOME>
今年は一軍登録なかったんですか。まあ梵使い続けてましたからね。寂しいけど、巨人での活躍を期待しましょう^^
[6049へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:6/5-18:17 <HOME>
しかし、キムタク取るくらいなら元木を自由契約しなきゃ良かったのに(笑)
[6049へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:6/5-22:03
キムタクがぁぁぁ(泣)元木は性格に難がありすぎなのでいない方がいいかと。キムタクの方が給料1/10くらいで済む分安いですし(笑)
[6049へのレス] 無題 投稿者:管理人 投稿日:6/6-16:13
日ハム出身だけどカープの水がピッタリで生え抜き感が強かったので残念。福地といい、スピード野球の一翼を担ってきた選手が去るのは寂しいですね。
[6049へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:6/18-12:58 <HOME>
巨人で活躍してますね。良かった^^ でも、恩返しされそうで恐いですね^^;
[6049へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:7/3-00:42
いつのまにいなくなったんだって感じですなw

[6015] うひょーw 投稿者:イース 投稿日:2006/05/07(Sun) 22:50
ブラウン最高www
あのベースをよいしょよいしょと苦労して
引っこ抜いてから、どっせい!と
投げる姿は爆笑物でしたw
その後の皮肉っぽいお辞儀もナイスだw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:51
私はこれからスポーツニュースを梯子して録画予定w
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:51
一生の宝物のヨカンw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:54
あー久々にワロタw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:57
去る時に日本語で「みなさんお願いします」って言って去ったらしいねw
[6015へのレス] 無題 投稿者:藤田唯之 投稿日:5/8-07:05
私も感動しました。めっちゃ気持ちよかったw
[6015へのレス] 無題 投稿者:藤田唯之 投稿日:5/8-07:06
3年と言わずもっとやっていただきたいものですなw
[6015へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:5/8-09:29 <HOME>
それは見たかったですね〜(>_<) その内好珍プレーで出るかな。
[6015へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:5/8-09:30 <HOME>
2カード連続勝ち越し。しかも中日相手に勝ち越せるとは。このままの勢いで交流戦も戦っていきたいですね^^
[6015へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:5/9-00:39
今わらけてきたw
[6015へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:5/9-00:39
中国新聞の記事、ベースが宙に浮いてるとこがなお笑えるw
[6015へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:5/11-22:15 <HOME>
すごい頑張って投げたんですねぇ。私も笑いました^^
[6015へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:5/12-00:34
球場にいましたよ。前田が外野で見てたから「お前も抗議に行けやー」とか言われてたのが最高(笑)
[6015へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:5/12-00:35
その後すごくめんどくさそうに近寄っていって、荒木と談笑してました(笑)
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/12-22:29
色々の写真を見てみるとベースの裏と表の写真があるのが笑えますw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/12-22:30
すげえ!実際に見ていた人がいたw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/12-22:31
これからは半年に一回くらいはベース投げてほしいねw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/12-22:31
TVで見てても前田めちゃかったるそうだったw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/12-22:32
珍プレーで確実にやるでしょうw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/17-19:56
T
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/17-19:57
ありゃ・・・wTシャツ欲しすぎるw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/17-19:57
売ってくれないかのうw
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/17-19:58
カープもこんなことするようになったのねw
[6015へのレス] 無題 投稿者:藤田 唯之 投稿日:5/18-19:02
5/19のRCCナイターにて視聴者プレゼントに出るらしいです・・・そのTシャツ。
[6015へのレス] 無題 投稿者:藤田 唯之 投稿日:5/18-19:02
通販出来たら迷い無く2着注文するのに・・・会社に着ていきますよ、まぢで。
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/18-23:19
19nichi
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/18-23:20
19日みられない・・orz
[6015へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/18-23:21
私も手に入ることがあったら、Tシャツを着て街を練り歩きますw
[6015へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:5/21-20:04 <HOME>
今日ベース投げ見れました。面白かった〜^^
[6015へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:5/21-20:05 <HOME>
あのTシャツいいですねぃ。マジでブラウン監督に惚れそうvV

[5947] いよいよですな〜 投稿者:イース 投稿日:2006/03/31(Fri) 02:14
今日は待ちに待った?開幕ですねw
ブラウン監督によると開幕投手はクロダサンの模様w
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/31-21:40
緒方最高(T-T)前田最高(T-T)
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/31-21:41
しかし前田、ケガしたかと思ったし焦ったw
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/31-21:42
↑前田が三塁まわって三本間に挟まれてアウトになったあと足を気にしてた( ̄ー ̄; ヒヤリ
[5947へのレス] 無題 投稿者:管理人 投稿日:4/1-22:11
昨日は勝利、今日は惜敗。やはり拙攻は今年も続きそうだねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/2-02:14
前田にチャンスで回ってきちゃうとつらいねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/3-11:45 <HOME>
開幕カード負け越し。1試合2得点平均じゃ辛いね^^;
[5947へのレス] 無題 投稿者:藤田 唯之 投稿日:4/3-13:20
思ったよりも投壊してないのが収穫でしょう(;´Д`A ```
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/3-13:55
日替わり中継ぎ陣が今のところはすごくいいですね☆
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/4-23:04
そういや最近雑誌でブラウン特集がよく組まれているので読んで見ましたが・・結構面白かったですよ
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/4-23:05
考え方をみるだけでもコウジよりは100倍ましだろうと推測できますw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:36
いつものように勝てる試合を引き分けてしまいましたw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:37
相変わらず同点に追いついても勝ち越せませんね・・・今回もそうだろうと思いましたがw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:37
一気に逆転ってまずないw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:39
森笠も普通に走っていればセーフだったのに・・・下手なヘッスラしたせいでベース手前で失速・・・というより一塁ベースに届いてなかったw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:40
なんだかど根性ガエルのピョン吉君みたいなヘッスラは勘弁してほしかったねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/6-23:40
負けなかっただけいいけどw
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/7-01:12 <HOME>
2得点以上の試合が1試合もないような。やはり前田の2番はどうなんでしょう?
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/7-02:25
森笠まじですか?www
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/7-02:26
コウジだと10回からベイル投入なんて考えられなかったからね〜w
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/7-21:51 <HOME>
今日もきっちり2得点。こりゃ楽天以下だよ…。コウジの打線の組み方の方が良かったんじゃ…?
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/7-21:53 <HOME>
ラロッカ放出しなきゃ良かったんだよな。これじゃ優勝なんてラララ〜(ToT)
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/7-21:55 <HOME>
シーツや金本や江藤も広島戦になるとよく打ったような。
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/7-23:54
まぁ・・・打順はおいておいても当たってない打者が多すぎる・・嶋以外は1割打者ばかりw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/7-23:55
梵も打撃は力不足だしね〜守備は結構安定しているようだけどw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/7-23:56
栗原も打率はいいけどなんか当てにいってるからポテンヒットばかりだしねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/7-23:57
森笠ヘッスラで届いてなかったので一生懸命手を伸ばしていましたw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/7-23:58
まるで何かに救いを求めるように・・・いまのカープの現状を巧みに表現したのかもしれませんw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/8-00:00
ラロッカはもったいなさすぎますな・・・つか出て行った選手みんなにカモられてるw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/8-00:43
しかし・・勝負どころでも梵には代打も出さないね・・徹底して育てるつもりらしいねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/8-00:46
・・・って今日は梵途中出場だったのかw>今日最後しか見れなかった
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/8-10:44 <HOME>
いやあ、打順が打撃に影響しているんじゃ? まず前田の2番はおかしい。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/8-10:45 <HOME>
それにしてもチーム本塁打がいまだに2本とは。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/8-10:47 <HOME>
今日負ければいよいよ勝率2割を割りますなぁ。
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/9-16:42
2点の壁は越えられませんが2連勝w
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/9-16:43
そして2戦連続完封w去年の広島では考えられんw
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/9-16:45
今思えば4番を務めた打者ばかり引き抜かれてるなw
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:4/9-16:47
金本は今日世界記録ですね!素晴らしい(ノ_・、)
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/10-00:02 <HOME>
次からの巨人戦が起爆剤になればいいんだけどね。
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/10-23:17
めでたい2連勝!2番前田もとりあえず機能しましたねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/10-23:19
打ててないけど四死球とエラーがほとんどないのでイライラせずに見ていられますw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/10-23:19
早打ち>凡打なので試合のテンポも早いしw
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/13-00:11 <HOME>
巨人に2連敗ながらもようやく2得点の壁を突破。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/13-00:12 <HOME>
しかし、今の打線は上位と下位で極端すぎる。これじゃ打線が繋がらないよ^^;
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:16
めでたく4点とりましたな!万歳w
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:16
しかし前田も2番でかなり悩んでいるようですなw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:17
梵か山崎を2番にもってきてもいいかもねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:20
そういやラロッカはブラウン監督が守備に不安があることと
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:20
怪我が多いってことでクビにしたらしいね
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/13-02:21
確かに守備はちょっと難だがw
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/13-02:28 <HOME>
私的にはブラウン監督がクビになる日もそう遠くないような気も。
[5947へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:4/15-23:41
このままではシーズン中にクビになりそうな気配ですな…。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/18-20:56 <HOME>
ようやくまともな打順になりましたね。前田の2番は素人目に見てもおかしかったですから。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/18-20:57 <HOME>
最初からこうなら5割以上勝ってたんじゃないかな。カープは開幕ダッシュが命綱なのにねぃ。
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-01:40
お?打順もどったのですか?
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-01:41
見てなかったw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-01:47
あ・・・ホントだw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-01:47
しかし・・なぜ新井ちゃんまで4番にしたのだろうw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-01:54
データを見てみると門倉以外からは、ほとんど打てていないようなのが気にかかるといえばかかるのだが・・・信じましょうw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-02:01
梵スタメン外れるようになってきましたねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:4/19-02:01
どうせ優勝するような戦力じゃないんだから徹底的に使って育てて欲しかったが・・w
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/19-13:18 <HOME>
梵は二軍でもいいんじゃないですか。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/19-13:19 <HOME>
しかし、巨人じゃ一軍にもなれなそうなのがカープのスタメンにいるってのが辛い…
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/19-13:20 <HOME>
山崎とか東出とか、今年も優勝は無理だなぁ。
[5947へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:4/24-20:34 <HOME>
接戦に負けて、大差で勝利。投打のバランス悪いっすね^^;
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:5/3-16:45
巨人じゃ一軍すら入れない選手が広島でスタメンってのが広島のいいところw
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:5/3-16:46
色みすった↑w
[5947へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:5/3-16:47
巨人は自由獲得枠やらFAやらで出来上がった選手が多い・・・
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:53
梵思ったより早く打てるようになってきたねw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:53
まだまだこれからだけどw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:53
とりあえず投手の打撃よりは信用できるようになってきたw
[5947へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:5/7-22:56
はじめは佐々岡のほうが打撃がいいんじゃないかと思っていたがw

[5920] ぬおおw 投稿者:イース 投稿日:2006/03/21(Tue) 23:09
勝っちまったわいw
ナイスだぜ!うひょ〜〜〜w
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/21-23:09
あ・・・WBCねw
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/22-21:20 <HOME>
嬉しいけど、洗いのWBCの通算成績、3打数1安打…orz
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/22-21:23 <HOME>
洗い、ではなく、新井っすね^^;
[5920へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:3/23-00:23
まさか優勝するとは思いませんでした。ていうか、韓国戦の代打福留の時点で終わった気がしてた(笑)
[5920へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/23-00:34
いやーめでたいですねー☆川崎色んな意味で凄かったw
[5920へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/23-00:35
新井ちゃんは声出し要員でしたねw
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/23-19:49
正直なところ韓国戦での三振をみていると出なくてよかったと思いましたw
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/24-00:42 <HOME>
私的には今年も新井に期待してるんですけどねぃ。
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/24-00:42 <HOME>
ちなみに昨日ラジオで元ヤクルト監督の若松が順位予想で、カープを最下位に挙げてました(つД`)
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/24-00:44 <HOME>
悔しいよ〜。新井がタイトル取って、カープが優勝して見返してやりたいよ〜(ToT)
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/25-12:18
でも地味にオープン戦は結構勝っているのよね・・あくまでオープン戦だけどw
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/25-12:19
そういや韓国様がなかなか素敵な事をおっしゃってましたねw
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/25-12:20
まぁ・・らしいといえばそれまでだがw
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/25-20:54 <HOME>
選手層薄いからね。毎年後半は急下降っすよ…^^;
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/27-23:18
今年猛練習させなかったことがどのような結果を生むか・・楽しみな部分もありますなw
[5920へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/28-10:57
しかし、緒方、前田の1・2番とは予想外でしたね(^▽^;)下位打線が弱すぎる気がする・・・w
[5920へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:3/28-20:08
あ、今年は猛練習なかったんですか。
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/28-23:36 <HOME>
山本監督は練習ばかりでしたからね。
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/28-23:38 <HOME>
嶋、新井、栗原は期待できるかな^^
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/30-01:38
前田二番は意外ですね・・それ以前によく前田が納得したものだw
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/30-01:41
今年はブラウン監督が猛練習禁止令を出した模様w
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/30-01:42
栗原楽しみですな・・まぁ・・守備はなんだけどw
[5920へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/30-01:43
黒田が300球?の投げ込みを直訴したら却下されたらしいしw
[5920へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/30-19:29 <HOME>
前田の出塁率を見込んでるようですが、あまり走らせない方が…^^;

[5900] こんなオンラインカードゲームいかが? 投稿者:藤田 唯之 投稿日:2006/03/01(Wed) 08:57
個人的に説明見ただけで会員登録しました。
詳しい説明は・・・HPを見てくださいとしかw
と言うことで、気が向いたら皆さん一度登録されてはいかが?
私は1人除いた14人を、ゆくゆくはカープ選手で固めたいw

https://www.d-bb.com/cgi-bin/dbb_top_page.cgi < Dream Baseball

PS 選手カード選択時、セットが5種類ありますが、納得いかなければ一度スタジアムに戻る→選手登録すればセットが変わってますので、納得いくまで繰り返しできます。(これで佐々岡や永川が出てきました)
[5900へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/27-23:17
そういえばゲーセンにもカードの野球ゲーム出てますね・・同じような感じなのかな?w

[5895] WBC 投稿者:イース 投稿日:2006/02/26(Sun) 18:41
黒田が〜><
ついてないなorz
これで楽しみは三振マシーン粗いちゃんだけに
なってもうたw
[5895へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:2/27-05:39
気合入れまくりで頑張ってたのになぁ(>_<)
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/27-23:03
二打席ともまるで同じように三振してたねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/27-23:03
はじめVTRかと思ったw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/27-23:04
あ・・・新井ちゃんねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:藤田 唯之 投稿日:3/1-08:58
オープン戦の栗原見てると・・・w
[5895へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/2-11:09 <HOME>
黒田残念〜。新井はちゃんと使ってもらえるといいんだけど^o^;
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/2-18:40
き・・・昨日も同じような三振を・・w
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/2-18:40
私が王監督でも使いたくなくなるかもw
[5895へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/7-12:33 <HOME>
韓国に負けるとは…。今後さらに強豪が出てくることを考えると優勝は困難ですね^^;
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/7-22:19
韓国に負けたのはショックでしたねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/7-22:19
まぁ・・・残り物の中の残り物の感の強い12球団選抜に負ける時点でどうか?と思ったけどねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/7-22:20
金本とか出てるわけでもなしw>12球団選抜
[5895へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/9-21:36 <HOME>
ってか、WBC組は準備万全で、12球団選抜はこの時期はまだ調整段階のはず。
[5895へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:3/9-21:37 <HOME>
全勝が当然だと思ってただけに、ちと情けなかったですね。
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/10-01:59
調整中の相手にも負けるのはマズイなw
[5895へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/15-02:14
新井ちゃん出番ないですねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/16-19:32
久々に出たらやっぱり三振でしたねw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/16-19:33
駄目ですよ・・あんな緊張するところで新井ちゃんを出してしまっては><w
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/16-19:36
これで韓国に2敗とは・・これじゃ向こう30年韓国には手出し出来ないじゃないかっw
[5895へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/17-03:53
新井ちゃん・・・
[5895へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/17-03:54
試合を決めにいくような豪快な空振り3回w
[5895へのレス] 無題 投稿者:藤田 唯之 投稿日:3/17-15:00
3度目の正直は・・・あり得るのか?難に押しても準決勝進出おめw
[5895へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:3/20-22:42
いよいよ決勝!明日は休日だし視聴率60%ぐらいいきそうw
[5895へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:3/23-19:51
60近くいきましたねw

[5885] 始まりました 投稿者:藤田 唯之 投稿日:2006/02/02(Thu) 12:37
今年も始まりましたキャンプ。
カープは今年もネット中継やってます。しかも・・・去年より進化してる模様で、WindowsMediaPlayerでも再生可能になってます。
加えて去年よりもなめらかに動作してくれて・・・まさにキャンプを「生で見てる」感覚。
今年もカープキャンプから目が離せない!

・・・12:30現在、梵(そよぎ)選手ばっかり映し出されてたのがちょっと気がかり。
もっと他の人見せて〜!!
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/2-23:11
おお!やっぱりスムーズになったと感じましたか!私も「あれ?なんだか去年ほどカクカクしてないよ?」と思ったのですが気のせいではなかったようですねw
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/4-22:49
前よりスムーズになりましたが、それはどうやらリアルプレーヤーでは無くなったせいでもあるようですw
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/4-22:50
メディアプレイヤーとリアルプレーヤー両方で試してみましたが、リアルプレーヤーの方は残像が残ったりしてましたw
[5885へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:2/12-23:54
紅白戦新井ちゃんすごいね〜今年は50発いけるか!?
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/13-23:01
実は全然見てなかったりしますが・・そんなに打っているのですか?w
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/18-23:13
今ひっそりと紅白戦の中継を見ていますが・・ベンチから監督が出てくると瞬間的に「コウジに見えてしまう」のは私が相当病んでいるということなのでしょうかw
[5885へのレス] 無題 投稿者:フィンドル☆ 投稿日:2/19-08:58 <HOME>
おひさです。昨年がまぐれじゃなきゃ嬉しいですね^^
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/20-01:39
お久しぶり〜新井ちゃんもキャンプを見ると微妙に風格が出てきたような気もしますねw
[5885へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/20-01:40
・・・気のせいかもしれんけどw

[5868] 二遊間 投稿者:ペンきゅう 投稿日:2006/01/24(Tue) 02:01
あとレギュラーで決まっていないのはこの二つのポジションだけといってもいいでしょう。
候補としては
経験のある木村拓 
伸び悩みの東出
期待の新人、開幕スタメン&全試合出場を狙う梵
ケガから復帰の尾形
若手松本
鳥谷、青木と同級生比嘉
去年成長した山崎
俊足福地
守備力はあるがケガがちな岡上 
現状ではどんぐりの背比べの様相・・・
中日の井端、荒木のようなコンビになってほしい!
私としては松坂世代の東出、山崎、梵に二遊間を守ってほしいと思ってるんですがみなさんはどう思ってますか??
[5868へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:1/24-02:02
東出は今の西岡や川崎みたいな選手になるはずだったのになぁ…
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:36
山崎はよいと思います・・・が東出は・・w
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:36
梵は見たこと無いのでわかりません・・・その意味ではキャンプ中継楽しみですw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:38
山崎と尾形が無難な気はしますね・・・ただ尾形も守備力がいいとは言い切れないのがイタイ(−−;
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:40
こうやって改めて無い野人の名前をみると・・・イタイなw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:41
更に1,3塁に荒いちゃんと栗原・・・げ・・激痛っ!?(吐血)w
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/24-23:43
ま・・・まぁ・・彼らの成長を期待しましょう;;
[5868へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:1/25-18:55
梵は相当気合入ってるみたいですね!新人だし楽な打順打たしたら結構やりそうな予感
[5868へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:1/25-18:56
昨季の尾形は・・・ショートレギュラー時の東出よりひどかったんじゃないですか?w
[5868へのレス] 無題 投稿者:ペンきゅう 投稿日:1/25-19:00
宮本や小阪のような名手がほしいな・・・久慈とかとってもよかったのにw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/25-23:58
そういや尾形は東出より酷かった気も・・・イメージの差かw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/25-23:59
とりあえずショートは山崎でいいような・・・そこそこ打てるしw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:1/26-00:00
でも今年の無い野人がどういう活躍をするか想像するだけで「胃から汗」が出ますw
[5868へのレス] 無題 投稿者:roman 投稿日:2/1-21:50
粗いちゃんと栗原と東出と……内野ゴロはいくつアウトになるんだか(笑)
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/1-22:23
そこに尾形も食い込めば最凶だw
[5868へのレス] 無題 投稿者:イース 投稿日:2/1-22:24
外野は割といいけれど・・嶋は微妙だけどw