(現在 過去ログ35 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9812 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /聖風の谷について

□投稿者/ ハル -(2007/04/04(Wed) 11:37:04) [ID:uGgVulg8]
    聖風の谷で、リファ族の族長に頼み事をされました。断り続けたらどうなるかと思い、断り続けたらその後族長に頼み事はされなくなりました。
    もし、頼み事を受けていたらどうなったのか気になります。もらえるアイテムはありますか?

また、リファ族を助けたいのですが、リファ族の神殿の精霊像の黒雲をはらえばたすけられるそうですが、精霊像のある場所で何をすればよいかわからず、いきずまってます。
    知っている方がいましたら、この事について教えてください。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■9813 / inTopicNo.2)  Re[1]: 聖風の谷について
□投稿者/ 精霊ルビス&泉の精霊オルテア -(2007/04/05(Thu) 00:24:00) [ID:q0FYwZze]
    No9812に返信(ハルさんの記事)
    > 聖風の谷で、リファ族の族長に頼み事をされました。
    > 断り続けたらどうなるかと思い、断り続けたら
    > その後族長に頼み事はされなくなりました。
    > もし、頼み事を受けていたらどうなったのか気になります。もらえるアイテムはありますか?

特に貰えるアイテムは ありません。

> また、リファ族を助けたいのですが、
    > リファ族の神殿の精霊像の黒雲をはらえばたすけられるそうですが、
    > 精霊像のある場所で何をすればよいかわからず、いきずまってます。
    > 知っている方がいましたら、この事について教えてください。よろしくお願いします。

真っ暗なマップに出たら、魔物像を調べてみて下さい。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -