(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9 / inTopicNo.1)  ちょっと時節ネタを・・・
  
□投稿者/ 藤田 唯之 2回-(2002/08/24(Sat) 00:30:54)
    とりあえずすでにご承知と思われますが、逮捕しちゃうぞ、連続ドラマ化です。

    hhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/23/04.html

    なんかすでにこの段階で、原作と雰囲気が違うような・・・。
    そんなことはともかく重要なのは、二階堂頼子が誰になるのか!と言う命題(^_^)b
    配役からの系統で、グラビアアイドルの誰かから選ばれそうです。
    果たして、眼鏡が似合う娘が現れるのだろうか・・・不安です。
    皆様はどう思われます?
引用返信/返信 削除キー/
■10 / inTopicNo.2)  Re[1]: ちょっと時節ネタを・・・
□投稿者/ けんすい 2回-(2002/08/24(Sat) 12:04:37)
    逮捕もついにドラマ化ですか。さて吉と出るか凶と出るか?

    当然同僚で頼子も出るでしょうね。原作でも結構な位置を
    占めていたので3人の中の何れかと思われ。

    この3人の中で個人的には曲山えりを推したいです。

    取り敢えずは放映まで楽しみにしています。

引用返信/返信 削除キー/
■11 / inTopicNo.3)  Re[1]: ちょっと時節ネタを・・・
□投稿者/ 管理人 5回-(2002/08/24(Sat) 22:55:22)
    残る候補の中では乙葉くらいしか知らないんですが、体型を見ると違いますよね(笑)
    実写はちょっと不安ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.4)  爆乳頼子誕生(笑)
□投稿者/ 管理人 7回-(2002/09/17(Tue) 09:39:46)
引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.5)  新たなる不安へ・・・
□投稿者/ 藤田 唯之 3回-(2002/09/17(Tue) 20:14:44)
    ・・・ヘアスタイルが・・・(涙)
    元々、候補が乙葉しかいないっぽかったし・・・でもま、いざとなると・・・凄く変わった逮捕になりますな・・・。
    中嶋君(長嶋一茂)が格好良すぎるという点も不安(苦笑)
    後は、シナリオに期待するしか・・・

    デモはささやかに、サトラレの予告の後に放映されてます。チェック?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -