(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■84 / inTopicNo.1)  はじめまして
  
□投稿者/ はぐれ -(2005/11/11(Fri) 10:18:32)
http://www.area6.net/
    ヨッシーストーリーの曲を探して来ました。が、なんと!オホーツクに消ゆがある!!
    このゲームはやったことないんですが曲は聞いたことがあったので「ルブラン」を聞きました。

    矩形波の再現うまいですね。私も原曲重視でやってますけど、実際他にあまりうまい人はいないです^^;
    ch2で鳴ってるやつ、結構似てますけどやはり原曲と比べると違いますね。
    これはメロディーの音を基音から1オクターブ上に同じ音階で置いて、ベロシティーを下げてやれば似ますよ。私のやり方ですがアドバイス^^
    メロディーのトレモロ感もうまい!
    12曲セット、早いとこUPしてほしいです。

    まだ全部聞いてないのでこれから聞きます^^
    あと、リンクさせてもらいます。
    ではでは
引用返信/返信 削除キー/
■184 / inTopicNo.2)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ 管理人 -(2006/07/12(Wed) 19:38:11)
    ぐぇっ、多忙を極めていたり、掲示板スパム対策してたら8ヶ月も放置…
    申し訳ありません(^^;
    思えばMIDI活動してたのはこのデータいじってた頃までだったり(笑)
    12曲アップは幻になっちゃいそうです(^^;
    時間があったらそのようにいじってみたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -