(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8 / inTopicNo.1)  史記攻略チャート
  
□投稿者/ Dz -(2004/03/06(Sat) 01:25:30)
    利用させていただきました。
    突っ込みどころ満載の超クソゲーで
    攻略情報が無くてさがしていたので役立ちました。

    スタンプの58個目は秦統一後のかんようの酒場の客でした。
    59個目も秦統一後のどこかの都市の町民だったのですが
    詳細を忘れてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■9 / inTopicNo.2)  Re[1]: 史記攻略チャート
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2004/03/14(Sun) 08:34:45)
    チャートを公開以来、この時期に他にもやってる人が少人数ながらいることがわかって、なんとなくうれしいです(笑)

    咸陽の酒場ですけど、それは取り忘れたものを回収したのだと思います。
    念のために秦の統一後、局面が変わるたびに訪れても新たにもらえることはありませんでした。
    統一後の洛陽の町人は確認しました。これで58個目です。
    持ち物のスタンプを調ると数が確認できるんですが、どうなってます?
    統一の時点で話し掛けられる人は全て話し掛けたので、それ以前にさらにあるんですね…。
    ドラクエの小さなメダルみたいに良いことがあるわけでもないから、最初からやり直して確認する気にはなれませんね(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -