(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■55 / inTopicNo.1)  華龍進軍
  
□投稿者/ はぐりん -(2003/12/19(Fri) 02:59:28)
    こんばんは。ナローバンドユーザーです(笑)。
    ナローバンドでも聴けましたよ。読み込みに結構時間がかかりましたが(笑)。
    最初の演奏のときは、少し読み込んでは演奏し、少し読み込んでは演奏し、の繰り返しなので(時間かかってもいいから一括で読み込んでくれ〜)、少しイライラしますが(笑)、2回目以降は普通に聴くことができます(一旦回線を切っても)。
    あの日からもう2年半経ったのですね。何はともあれ、この名作が再び公開されたというのはうれしいことです。
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.2)  Re[1]: 華龍進軍
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2004/01/08(Thu) 20:05:06)
    ナローバンドでもどうにかなるんですね。良かったです。
    たぶんドラクエ1のフィナーレも再公開すると思います。

    ところで今年はPS版ドラクエ5が発売されるということで、ドラクエページも更新すると思いますが、タイトルを変えようと思っています。
    ドラクエ情報局in華北…など色々考えてはいるのですが(^^;
    何かいい名称ありますか?(笑)
    扉ページなくしたら各コンテンツがgoogleに引っかかりやすくなって、ドラクエページのアクセスが数倍に跳ね上がりました(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.3)  Re[2]: 華龍進軍
□投稿者/ はぐりん -(2004/01/23(Fri) 02:30:51)
    私は、ドラクエ6の「王宮にて」もとてもよかったと思います。できれば再公開してもらいたい曲です。

    ドラクエ5の発売日が決まりましたね。私の予想では5月以降だったんですけど意外と早いですね(笑)。
    これで次の帰国日程が決められます(爆)。

    ドラクエページの新タイトルですか…、
    「華北スライム帝国」: 何だか弱そう…。
    「ダーマの神殿 in 華北」: 確か、ドラクエ3のダーマの神殿は華北にあったような気がします。

    う〜ん、「経絡秘孔究明会」のようないいタイトルが思いつきません。
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.4)  Re[3]: 華龍進軍
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2004/02/20(Fri) 00:12:58)
    「王宮にて」はちょっと手入れが必要ですね。
    1度引っ込めるとなかなか出しにくくなってしまうもんなんです。

    2004年3月はデマだったドラクエ8の発売時期報道と同じなんですよ。
    ドラクエ5と間違ったんでしょうか(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -