(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3 / inTopicNo.1)  コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
  
□投稿者/ 管理人 3回-(2002/08/16(Fri) 19:03:34)
    「メガネっ子Day」は9月4日(水)
    気になる気になる(笑)
    10年前なら何の問題もなく行けたんだけど(^^;
    詳細はhhttp://www.marys.jp/

    場所は秋葉原です。
    オタク狩りが流行ってるそうなので、体が貧弱でオタク風の外見の人は気をつけてください(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.2)  Re[1]: コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
□投稿者/ けんすい 1回-(2002/08/16(Fri) 22:29:12)
    >10年前なら何の問題もなく行けたんだけど

     非常に同感です。こんな事書けば年が(爆)……まあそれはさておき。
     たしかに気になるイベントです。HP見ましたが、そのときにはかなり
     コアな濃い人が来るのでしょうか?というか行ってみたい^^;

     オタク狩り>取り敢えず彼らを上回る数で対抗し、全員をフィリピン
           に送り込んでバナナ狩りさせるのが宜しいかと(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5 / inTopicNo.3)  Re[1]: コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
□投稿者/ 藤田 唯之 1回-(2002/08/17(Sat) 12:21:06)
    秋葉原ってのがちょっと・・・行けないし・・・(涙)
    もっとも、私もいい歳なので、度胸を決めないと行けないですが・・・(苦笑)

    コミケ狩り・・・今年は撃退されたって言う噂が(笑)
    狩りが逆に狩られたら・・・向こうもあきらめることでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.4)  Re[2]: コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
□投稿者/ BicApple 1回-(2002/08/17(Sat) 18:31:03)
     秋葉原ってすごい店があるんですね。大阪にはそっち系の店全然ない
    (というか知らんだけかも)アンミラとか馬車道とかそろそろできても
    おかしくないとおもうんやけど。

引用返信/返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.5)  Re[3]: コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
□投稿者/ ケン 1回-(2002/08/22(Thu) 22:31:43)
    はじめまして眼鏡っ娘や女子高生が好きなオタッキーです。
    メアリーズでめがねっこのイベントやるみたいですね。ウエイトレス全員が眼鏡っ娘になるみたいです。一番眼鏡が似合いそうなのはにいなさくやちゃん(本人も眼鏡っ娘・幻のチェキッ娘)だと思います。
    ちなみに今週登場しているウエイトレスはさおりちゃんです。
引用返信/返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.6)  メガネっ娘居酒屋『委員長』も
□投稿者/ 管理人 4回-(2002/08/22(Thu) 23:42:02)
    9月はほかに「本日開店!メガネっ娘居酒屋『委員長』」もありますね。
    こちらは1日限りのイベント形式で、ゲストとメガネっ娘 居酒屋『委員長』」して「屈折リーベ」の西川魯介氏や、「めがねがね」のはいぼくさんなどがトークショーをするようです。着ぐるみ委員長も来るそうです(笑)
    こちらは比較的お年を召した方でも大丈夫のようです(笑)

    9月6日新宿コマ劇場近くの「LOFT/PLUSONE」19時から、だそうです
    詳細 hhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/index.html
    ----------------------------------------------------------
    「おたく狩り」については
    hhttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/07_01/index.html
    hhttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/09_01/index.html
    ここを参考に該当するひょろっとした方は対策練ってください(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.7)  Re[1]: コスプレ喫茶「メアリーズ」で属性イベント
□投稿者/ 管理人 6回-(2002/09/07(Sat) 19:12:30)
    両方とも終わりましたね。
    どちらも想像を絶する盛況ぶりだったそうで、眼鏡っ娘パワーは日々進化しているようです。
    昨日の居酒屋委員長はどしゃ降りじゃなかったら行こうかなと少し思ったんですが、眼鏡つ娘パワー炸裂で入れなかった人が多かったようなので、行かなくて正解だったみたいです(^^;
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -