(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3 / inTopicNo.1)  ザナドゥ・シナリオ2〜レベル7を・・・
  
□投稿者/ Juzumaru-Q -(2002/09/30(Mon) 01:08:53)
http://isweb42.infoseek.co.jp/play/juzumaru/top-page.html
    ザナドゥ・シナリオ2〜レベル7をダウンロードさせてもらいました
    とりあえず今夜は、とても強い睡魔におそわれているのと
    聴くのは明日以降になるはずなので
    感想の書き込みは何日か後になると思います(ゴメンナサイ)
    では失礼します
引用返信/返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.2)  ザナドゥ・シナリオ2〜レベル7を聴きました
□投稿者/ Juzumaru-Q -(2002/09/30(Mon) 21:18:59)
http://isweb42.infoseek.co.jp/play/juzumaru/top-page.html
    聴かせていただきました
    かなりゲームでのBGMに近いデータですよね(?)
    目をつぶると当時プレイしていた時のことが浮かんできました
    復刻版のザナドゥ(Windows版)は購入していませんが
    もしシナリオ2が発売されたら迷わず買ってしまいそうです
    ありがとうございました〜では失礼します
引用返信/返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.3)  Re[2]: ザナドゥ・シナリオ2〜レベル7を聴きました
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2002/09/30(Mon) 22:00:06)
    シナリオIIはやりたいですね。
    「リバイバルサナドゥ2」がシナリオIIの移植だと思って騙された人は多いと思います(笑)

    データは原曲イメージでSC-55対応で昔作ったのであまり質はよくないです(^^;
    いずれSC-88Pro用に作り直したいですね。
    まさかこのデータの感想が来るとは思いもよりませんでした(笑)
    これもいずれですが「ALL OVER XANADU」のアレンジを作ると思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -