(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■25 / inTopicNo.1)  横山光輝先生がお亡くなりになられました
  
□投稿者/ もげもげ 兵卒(1回)-(2004/04/16(Fri) 02:26:09)
    丞相お久しぶりです、覚えておられますでしょうか、はるか昔
    けんさん亭でお世話になりましたもげもげで御座います。

    2004/4/15に横山光輝先生がお亡くなりになられたそうです
    実は今もパニックを起こしていて何を書き込んだらよいのか
    わからないのですが・・・横山先生のご冥福をお祈りします
引用返信/返信 削除キー/
■26 / inTopicNo.2)  Re[1]: 横山光輝先生がお亡くなりになられました
□投稿者/ 管理人 兵卒(2回)-(2004/05/15(Sat) 19:30:55)
    丞相は残念ですが、まだ復帰してないんです。

    横山先生…これほど残念なことはありません
    数年前から足が不自由だったそうですが、殷周伝説のコミック版のために頑張っておられました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -