(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■234 / inTopicNo.1)  名古屋東南ロータリークラブのシコシコジジイども!!!!
  
□投稿者/ 亦野正雄 -(2012/09/18(Tue) 21:20:26)
    名古屋東南ロータリークラブのオナニージジイども!!!!
    きさまらゆとりはすることないならセンズリでもしてろ!!!名古屋東南ロータリークラブから名古屋東南オナニークラブに改称してな!!
    分かったかボケナスども!!!!


引用返信/返信 削除キー/
■237 / inTopicNo.2)  名古屋東南ロータリークラブのインキンジジイども!!!
□投稿者/ 亦野正雄 -(2012/10/09(Tue) 15:06:48)
    ヘイヘイヘイ!なんて遊びながら俺とダイリンに打撃コンボしやがる名古屋東南ロータリークラブのシラミジジイども!!!
    遊びながら佐藤良子の追っかけでもしてろ!!名古屋東南ロータリークラブの糞さはmixiとかで個人的に広めんか!!!!
    「新聞でも紹介されました。」なんてゆとりジジイはかりの名古屋東南ロータリークラブがカッコつけてんじゃねえ!!ジャリが!!!
引用返信/返信 削除キー/
■246 / inTopicNo.3)  名古屋東南ロータリークラブの糞転がしジジイども!!!
□投稿者/ 亦野正雄 -(2012/12/31(Mon) 21:27:47)
    名古屋東南ロータリークラブの糞転がしジジイども!!!!!平日の昼間からゆとり例会やって俺やダイリンを打つんじゃねえ!!!!!!
    肥溜めの上を飛ぶハエみたいに汚ねえ顔を晒すな!!!!!分かれ!!!!!
    http://6303.teacup.com/k_yuki/bbs
引用返信/返信 削除キー/
■258 / inTopicNo.4)  名古屋東南ロータリークラブのストリップミュージカルジジイども!!!
□投稿者/ 亦野正雄 -(2013/01/31(Thu) 15:49:58)
    名古屋東南ロータリークラブのストリーキングジジイども!!!!!会社や社会から干された貴様らが平日の昼間からゆとったニート例会なんぞしてんじゃねえ!!!!!
    新宿歌舞伎町のTSミュージックみたいにくだらないストリップを名古屋駅前でやって名古屋東南ロータリークラブの変態さをアピールすればいいんだ!!!!!!
    俺やダイリンに打撃をするジャリには十分だろ!!!!!分かれ!!!!!!

    http://armanigucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3885112
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -