(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2274 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /妖精の村ほか
  
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/03(Mon) 23:49:27)
     ポワン様の間で「あと一つ宝のにおいがする」というのに床を三角ボタンで調べて歩いても何もとれません。ポワン様の足元は調べられませんよね。椅子の後ろとか角度を変えてみて調べられるところは調べたのですが。建物の最上階だと屋外の宝にもとうぞくのはなは反応しますか?宿屋のあるエリアでも同じくあと一つ宝のにおいがすると出ている状態です。
     また、三角ボタンで調べるのとコマンド「しらべる」では調べられるものが違いますか?三角ボタンだと花畑を調べると花を投げるになってますよね。花の下にある小さなメダルとか調べられてるのかなと思いつついつも三角ボタンを使ってます。
引用返信/返信 削除キー/
■2276 / inTopicNo.2)  Re[1]: 妖精の村ほか
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/03(Mon) 23:53:49)
    それは・・ しりませんなぁ〜 盗賊の・・・  覚えてるキャラ・・ いないのです・・・(泣)



    お花 を  どけてから、調べてみては どうでしょうか??>まどしょうママs
引用返信/返信 削除キー/
■2278 / inTopicNo.3)  Re[2]: 妖精の村ほか
□投稿者/ HYDE -(2004/05/04(Tue) 00:00:07)
    はじめましてっす!
    妖精の村だったら初めてサンタローズからワープしてくる場所の中心に
    命の木の実が落ちてたような気がします。
    間違ってたらゴメンなさい…

引用返信/返信 削除キー/
■2280 / inTopicNo.4)  Re[3]: 妖精の村ほか
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 00:08:06)
    まどしょうママさんへ

    妖精の村の真ん中の花畑にはいのちのきのみが落ちています。
    真ん中よりちょっと右よりですが。
    三角ボタン連打でも取れます。
    これをとるとポワン様の部屋でとうぞくのはなをつかっても反応しないはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■2283 / inTopicNo.5)  Re[4]: 妖精の村ほか
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/04(Tue) 00:26:03)
     yuki 様
     早々にありがとうございました。早速ロードして試したところおっしゃるとおりでした。やっと宝の取り忘れが解決できてうれしいです。これで夜風に当たらずに寝付けます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■2289 / inTopicNo.6)  Re[2]: 妖精の村ほか
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/04(Tue) 01:08:51)
    お気に止めていただいてありがとうございます。
    ゲームの進行に関わらず、こういう優しい気持ちって大切ですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■2290 / inTopicNo.7)  Re[3]: 妖精の村ほか
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/04(Tue) 01:09:28)
    命の木の実でした。ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -