(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2257 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /魔物のすみかの自動経験値稼ぎについて
  
□投稿者/ yuki -(2004/05/03(Mon) 22:53:08)
    16:00〜6時間自動でやってみた結果です。
    いのちのきのみ 1個
    すばやさのたね 1個
    てつのむねあて 10個
    おおきづち 7本
    ただのぬのきれ 1枚
    まほうのせいすい 15個

    仲間になったモンスターは
    ドロヌーバの一匹目、二匹目
    ビッグアイの二匹目、三匹目
    メタルスライムの一匹目

    稼いだゴールド 約78000
    稼いだ経験値 数字はわかりませんが主人公がLV32から37になっていました。

    経験値はメタルスライムがいるので稼げるようです。
    しかしたね、きのみ類は・・・でした。
    もちろん運が悪かっただけかもしれませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■2285 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 00:55:58)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2294 / inTopicNo.3)  Re[2]: 魔物のすみかの自動経験値稼ぎについて
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 01:33:22)
    いんでゅらいんさんへ

    今回の私の自動経験値稼ぎは青年後期が始まってすぐの時点で行いました。
    (フローラが奥さんのバージョンを現在やっていますので)
    回復手段がないので2時間位ごとにいったん止めて全快を行いました。
    そのときにアイテムをカウントして袋の中に片付けたので大丈夫だと思います。
    現在も自動経験値稼ぎを継続しています。(現在で9時間)
    道具を確認したところいのちのきのみとちからのたねが一個づつありました。
    こんなももなのでしょうね。

    モンスターの倒した数についてはものすごく参考になりました。
    私の場合モンスターを倒した数で判断していたので、自動経験値稼ぎ後にキラーマシン500匹近く倒しているのに仲間になっていない状態を見たときにはかなりがっかりしていました。
    いんでゅらいんさんの例から考えますとたったの125回の戦闘ですよね。
    そう考えるとまだまだですね。

    ところで他スレッドでいんでゅらいんさんのRPGの楽しみ方の書き込みを拝見しました。
    この掲示板の書き込み内容の丁寧さ、データ分析の正確さを以前から拝見しておりすごい方だなと思っていたのですが、この書き込みを読んだ時点で正直、私はいんでゅらいんさんのことを尊敬しております。

    現在私も以前のスレッドの様にコンプリートやカンストがRPGの楽しみのひとつだと思っているので、全モンスター仲間+LVMAXと数値のカンストを目標にしてプレイしています。
    またなにかデータなどがございましたら教えていただければうれしいです。




引用返信/返信 削除キー/
■2297 / inTopicNo.4)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 01:55:43)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2299 / inTopicNo.5)  Re[4]: 魔物のすみかの自動経験値稼ぎについて
□投稿者/ とも -(2004/05/04(Tue) 02:20:07)
    いきなりすみません、
    今、いんでゅらいんさんの返信を読んで私も感銘を受けました!!

    今日、たまたまこのサイトを発見して、他のサイトは結構荒らしが酷かったり
    嘘が書いてあったりで何が本当かわからなかったりしましたが、
    こちらのサイトは皆様本当に親切で素晴らしいな、有りがたいなと思いました。

    内容がずれちゃいましたが、本当に良いサイトだと思います。

    ではおやすみなさい・・・



引用返信/返信 削除キー/
■2300 / inTopicNo.6)  Re[5]: 魔物のすみかの自動経験値稼ぎについて
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 02:24:13)
    いんでゅらいんさんへ

    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


    ともさんへ

    私もこのサイトに出入りしてまだ日が浅いのですが、ものすごく感じのよいサイトです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■2302 / inTopicNo.7)  Re[6]: 魔物のすみかの自動経験値稼ぎについて
□投稿者/ とも -(2004/05/04(Tue) 03:02:38)
    YUKI様

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!
    本当、このような良いサイトを発見出来て良かったです☆
    頑張ってコツコツやってみましょう♪

    いんでゅらいん様
    質問にご親切に答えていただき本当にありがとうございました。
    今後共宜しくお願いいたします!!

    やっぱり運ですね・・・ 今日は遅いから明日頑張ってみます!!

    ☆ありがとうございました☆




引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -