(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17 / inTopicNo.1)  MP3版
  
□投稿者/ ふわふわ -(2002/10/16(Wed) 22:21:51)
     ふたたび、おじゃまします。先日、DWさせていただいたMIDIデータを
    聴きました。ゲームより、曲が好きなFF4のバトルU,ロマサガ1のバトル
    (ゲーム難しすぎ!)のMP3版、かっこよかったです。ありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.2)  Re[1]: MP3版
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2002/10/16(Wed) 23:28:56)
    ありがとうございます。
    最近逆にMP3版のほうがダウンロードされているデータもあって、ブロードバンド時代を実感しています。
    ロマサガはたしかにとっつきにくいですね。特に1は「モンスターウヨウヨ」が脳裏に浮かぶかと思います(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.3)  Re[2]: MP3版
□投稿者/ ふわふわ -(2002/10/19(Sat) 22:12:58)
     ロマサガ1では、シフ(かアルベルト)で、騎士団領のイベントが起こったとき、フレイア(ちがったかな?)救出の戦闘で、ボスがイフリートになってしまって、どうやっても勝てなくて挫折しました。その点ロマサガ2はハマりにくくなっていて、遊びやすかったですね。冥の術法復活させちゃったりして(笑)
     ところで、ふわふわはTMIDIプレイヤーを1年ほど使っていますが、音符と楽器が表示される演奏モードがあることを、今日初めて知りました。(知らないこと多すぎです)すごい機能だと思います。
     吉川英治の三国志(文庫版)4巻途中まで読んでいます。曹操、かっこいいです。
    劉備玄徳より人間味を感じるのはきのせいでしょうか?全巻読み終わるまで三国志掲示板
    は見れません。(曹さん兄弟も曹さんたちがお好きなんですね)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -