(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ nari -(2004/05/03(Mon) 02:37:32)
    KIND OF BLUEをクリアして、クリア後セーブしたところから再びはじめると、
    またゲームの最初からになるんですけど、
    何か違うんですか?マルチストーリーとかなんでしょうか・・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 管理人 -(2004/05/03(Mon) 09:51:45)
    今のところ所持金が増える以外に、深い意味があるかどうかはわかっていません。
    メール、キーホルダー、パスワード集めのために同じセーブデータでやれということかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■27 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ AI -(2004/05/24(Mon) 17:19:26)
    はじめまして。
    2周目(一度全てクリアした)というフラグがないと
    出てこないパスワードが結構あるみたいです。
    キャラクタープロフィール等に、未クリアの人には
    ネタバレになる内容が含まれているからかな?
    と、思ったりしてます。その為ではないでしょうかね?
    1周目でパスワードを見つけたのと同じ場所を調べても
    見つかったパスワードが違ったなんてのもありましたし。
    (例:事務所の変な本)
    まぁそのポイントがいくつかのパスワードをランダム
    で出してるとかいう落ちかもしれませんが・・・




引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -