(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10 / inTopicNo.1)  神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
  
□投稿者/ ぼのぼの -(2004/05/02(Sun) 00:21:31)
    初めまして。ぼのぼのと申します
    いつもこちらの攻略には本当に助けていただいています
    神宮寺三郎『KIND OF BLUE』の
    6月19日で先に進めなくなっています
    周達の自宅や日本語学校をまわり、西口で前田と会ってから
    歌舞伎町へ向かったのですが、そこから話が進みません
    どうぞ、よろしくお願いいたします
引用返信/返信 削除キー/
■11 / inTopicNo.2)  Re[1]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ 管理人 -(2004/05/03(Mon) 00:45:39)
    はじめまして。

    19日はチャートにある以外の事をやってないのですが、進みませんか?
    日本語学校で周と会ってますよね?
引用返信/返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.3)  Re[2]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ ぼのぼの -(2004/05/03(Mon) 15:44:01)
    返信ありがとうございます
    チャート通りに進めさせていただきまして
    周や富樫と会話した後、歌舞伎町に向かったのですが
    長さんがいなくて、その先(キング)に進めないのです
    もしかしたら、何か飛ばしてしまったかもしれないのですが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.4)  Re[3]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ ぼのぼの -(2004/05/04(Tue) 01:44:03)
    お騒がせ致しました
    無事解決いたしました
    もう一押しが足りなかったようです
    どうもありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■16 / inTopicNo.5)  Re[4]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ ice -(2004/05/08(Sat) 19:18:25)
    私もぼのぼのさんと同じ状況になってしまいました。
    長さんに会えません。
    どなたかお助けを・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■17 / inTopicNo.6)  Re[5]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ ぼのぼの -(2004/05/09(Sun) 02:16:17)
    >iceさま
    こちらの攻略チャートは参考になさっていますか?
    私の場合、先に進めないのは
    麻生恵美子宅でインターフォンを押す回数が足りなかったからでした。
    進めなくて、ぐるぐるしていた時麻生宅に再び訪れたとき
    インターフォンを三回くらい押したら
    神宮寺が中の人の気配に向かって声を掛ける所がでて
    その後新宿に行ったら、長さんに会えたので
    ここが足りなかったかなと思ったのでした
    言葉足らずな説明ですみません



引用返信/返信 削除キー/
■19 / inTopicNo.7)  Re[6]: 神宮寺三郎『KIND OF BLUE』19日
□投稿者/ ice -(2004/05/09(Sun) 19:00:23)
    ありがとうございました。無事クリアしました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -