(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2729 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /モンスターが落とすアイテム
  
□投稿者/ きくりん -(2004/05/08(Sat) 09:50:37)
    皆様のモンスターが落とすアイテムの取得状況をお教え下さい。

    捕獲状況も気になりますがアイテムも気になります。
    木の実や種、使える武器,防具、レアアイテムなどの取得数とモンスターの撃破数をお教え頂ければ幸いです。

    ちなみに私は1回目のプレーでは捕獲やアイテム取得に力を入れていなかった為、DATAが殆ど(全くと言っていいほど)ありません。これくらいでしょうか。

    モンスター名  撃破数  取得アイテム  取得数
    ヘルバトラー  964匹 地獄のサーベル 9本
    メタルキング  162匹 小さなメダル  2個
    メカバーン   680匹 オリハルコン牙 7個

    情報頂くばかりで申し訳有りませんが、今後の参考に致したく思いますので宜しくお願い致します。 
引用返信/返信 削除キー/
■2733 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/08(Sat) 10:17:00)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2734 / inTopicNo.3)  Re[1]: モンスターが落とすアイテム
□投稿者/ yuki -(2004/05/08(Sat) 10:18:56)
    きくりんさんへ

    あまり参考にならないかと思いますが・・・

    ドロヌーバ 1039匹  いのちのきのみ 4個
    ビッグスロース 2209匹 ちからのたね 4個
    メタルハンター 91匹  かしこさのたね 3個
    メタルスライム 533匹 すばやさのたね 14個

    あまりうれしくないものとしてやくそう、まんげつそう、おなべのふた、まほうのせいすいなどを30〜50個手に入れた敵もいました。

    かたよったプレイの仕方をしているのでこのようなデータしか現在ありません。
    得られ次第また追加していきたいと思います。


引用返信/返信 削除キー/
■2738 / inTopicNo.4)  Re[2]: モンスターが落とすアイテム
□投稿者/ きくりん -(2004/05/08(Sat) 10:47:37)
    いんでゅらいん様
    早速の情報提供有り難う御座います。
    メタルキングの鎧は約1000匹に1個の割合のようですね(泣)
    私は300匹程倒して諦めてしまいましたがまだまだだったようですね。
    今回は頑張りたいと思います。

    yuki様
    早速の情報提供有り難う御座います。十分に参考になります。
    かしこさの種はやはりメタルハンターが良いようですね。

    今後も情報提供して頂ければ幸いです。

     

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -