(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2708 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /スモ〜ルメダ〜ル
  
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/07(Fri) 22:56:32)
    今小さなメダルを探しているところです。
    とてつもなく見つけにくく、一時は諦めた事すらありました・・・・
    どなたか小さなメダルを落とすお勧めモンスター存じませんでしょうか?
    できたら宝箱や落ちている場所も教えていただけたらと思っているのですが・・・
    あ、できる範囲で構いませんのでお願いします。
    (無理な注文が多くてすみません・・・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■2709 / inTopicNo.2)  Re[1]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ yuki -(2004/05/07(Fri) 22:59:52)
    頭文字Dさんへ

    モンスターであればジェリーマン(王家の洞窟、エビルマウンテンのマーサのいたフィールド)をお勧めしますが。

    あとトータルでどれくらいの枚数(交換した枚数も含む)を教えていただければどこら辺を取りこぼしていそうか予想できるかもしれません。
    できれば教えていただけますか?
引用返信/返信 削除キー/
■2710 / inTopicNo.3)  Re[2]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/07(Fri) 23:30:28)
    ごめんなさい・・・
    奇跡の剣を1本もらっているので今までの合計だと
    ・・・・・あっ、48枚くらいですね。
    手持ちも少しあるので大体50くらいです。
    勿論モンスターからも少しもらっています。
引用返信/返信 削除キー/
■2712 / inTopicNo.4)  Re[3]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ yuki -(2004/05/08(Sat) 00:02:01)
    頭文字Dさんへ

    結構集めてますね・・・

    たしか最後のすごろく場か第四のすごろく場の宝物庫(ます目上で迷路みたいなやつ)の宝箱に大量に入っていた覚えがあります。

    あとは
    オラクルベリーの牢屋にいる人を逃がす、真ん中の牢屋のいすのそば
    最果ての祠(エルヘブンのきたにある)の井戸のまわり
    うわさの祠の井戸のまわり
    ジージョのいえのタンス
    山奥の村のお墓(ビアンカの母のとなりだったような)
    カボチ村のよろずやの左の奥のほうの地面(記憶が間違えなければカボチ村)
    ポートセルミの教会の花畑(たしかあったはず)
    まもののすみかのB1の骨の上(これも確か・・・)

    最後のほうに連れてだんだん怪しいです。
    あとのこりはタンスとかつぼとかダンジョンの宝箱とかだと思いますが。

    思い違い、間違いがあれば申し訳ありません。

引用返信/返信 削除キー/
■2714 / inTopicNo.5)  Re[4]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ yuki -(2004/05/08(Sat) 00:13:37)
    追加です。

    いまこのサイトのトップを見ていたらちいさなメダルの項目があります。
    そこには多くのポイントが書かれています。(完全版だと思います。)
    そちらを参考にしたほうがよいかと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2728 / inTopicNo.6)  Re[5]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/08(Sat) 09:48:17)
    yukiさん
    思えば地面とか調べたことありませんでした・・・
    ほとんど調べたことなかったので助かります!!

    いんでゅらいんさん
    毎度ながら長―い書き込みありがとうございます!!
    今日は時間があるので早速試してみます!

    PS:エスタークって小さなメダル2回以上落としますか?
    まだ一回しか勝った事ないんです・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2730 / inTopicNo.7)  Re[6]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/08(Sat) 09:51:56)
    補足です
    無限に戦えるのですが実のとこどうでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■2735 / inTopicNo.8)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/08(Sat) 10:25:12)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2737 / inTopicNo.9)  Re[8]: スモ〜ルメダ〜ル
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/08(Sat) 10:37:28)
    いえいえとんでもない!
    危うくエスタークでやるところでした・・・
    貴重な情報ありがとうございました
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -