(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2692 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /プチタークって・・・
  
□投稿者/ ten -(2004/05/07(Fri) 21:23:42)
    初めまして。
    プチタークって、成長すれば強くなるのでしょうか?
    レベルをあげても、MPも全然増えないし・・・・
    どなたかご存知の方、教えて下さい。

    後、グライトドラゴンの装備は何がいいのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2695 / inTopicNo.2)  Re[1]: プチタークって・・・
□投稿者/ yuki -(2004/05/07(Fri) 21:47:11)
    tenさんへ

    プチタークはLV60を超えてから急激に成長します。
    ほとんどのステータスがMAXになるので育てがいがありますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2697 / inTopicNo.3)  Re[1]: プチタークって・・・
□投稿者/ HYDE -(2004/05/07(Fri) 21:52:49)
    コンチハッス!HYDEと申します!
    プチタークは最初は上がりませんがLV.60から「力」「素早さ」「身の守り」
    「賢さ」「運の良さ」がLV.75から「HP」「MP」が急激に上がってきて
    LV.99には全てのステータスがほぼMAXになります!

    そしてグレイトドラゴンに関しての俺のオススメは「オリハルコンの牙」
    「銀の胸当て」「知力の兜」「星降る腕輪」「エルフのお守り」です!
    っていうかこれが最強装備だと思います・・・
    是非参考にしてください!


引用返信/返信 削除キー/
■2718 / inTopicNo.4)  Re[2]: プチタークって・・・
□投稿者/ ten -(2004/05/08(Sat) 08:00:35)
    yukiさん

    教えて頂き、ありがとうございました。
    レベル60になるまで、育てるのは大変だと思いますが、がんばまってみます。

    HYDEさん

    ご丁寧なお答えありがとうございました。
    そうなんですよ・・・レベルがなかなか上がらないから苦労します。
    そんなに強くなるなら、預かり所にあずけないほうがいいですねw

    参考になりました。ホントにありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -