(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1167 / inTopicNo.1)  (株)ダイリン ハッタリ社長 亦野正雄と(株)大輪 他力本願ジジイ 川崎清彦の呪われ生活

□投稿者/ 魔術屋 -(2014/01/17(Fri) 16:48:33)
    2002年、(株)ダイリン 全株保有の創価モンスターオバン 亦野和美のヒモとして結婚、(株)ダイリンの据え置き社長に就任した45歳当時が、亦野正雄の奴隷人生のはじまり。
    セールスマン時代も、顧客を自分目線でしか見ないイカレぶりを発揮したが、据え置きの社長とはいえ、そのような立場について、亦野正雄は好き放題やるようになった。ただし、亦野和美に隷属しながら。
    2010年に名古屋市緑区に会社を兼ねた素っ頓狂なハリボテ屋敷を建てたが、
    社員の給料を、家の新築・何度もやり直す造園に垂れ流し、名古屋東南ロータリークラブの遊行費用に投入。
    公私ともども好き放題してるつもりだったが、2008年から開始され2011年になると、特にネット打撃、社内情報流出、取引先打撃、名古屋東南ロータリークラブ疑惑が次々と浮上。
    亦野正雄の転落が始まった。これは、亦野正雄と、そのキチゴリに好き放題させた亦野和美や株式会社大輪の川崎清彦に向けられた呪いである。(株)ダイリンの悪辣な社員の扱い、亦野正雄を好き放題させてきたことで過去に迷惑を被った者たちの怒りが、俺にはよく見える。
    俺はちょっと儀式をやって、それを具現化して呪いを発動させたのだ。社員たちはイェ〜! とガッツポーズしてる奴らがおるぞよ。
    内部の打撃屋からは、少しばかり謝礼を貰って、俺もイェ〜!。
    これからさらに、パニックや騒動が起き、転落への一途を辿るのは確実。
    もう誰にも止めることはできぬよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1168 / inTopicNo.2)  川崎清彦や亦野正雄がマズくないなんてありえぬ。
□投稿者/ 殿村 -(2014/01/18(Sat) 23:25:05)
    ブラック企業。正に名古屋市緑区の(株)大輪や(株)ダイリン、(株)ユウダイなどが具体例として相応しかろう。
    そして、それらに居座る川崎清彦と亦野正雄も同様にな。ブラックジジイどもだ。
    「亦野正雄」で検索すればよく分かるだろう。
    これらの会社求人に応募なんぞはならん。

株式会社大輪
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
■1170 / inTopicNo.3)  株式会社大輪と株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ。川崎清彦と亦野正雄ゆとり野郎が暴走。
□投稿者/ 湯沢 -(2014/01/21(Tue) 23:06:17)
    株式会社大輪や株式会社ダイリンに株式会社ユウダイ。
    名古屋市緑区のブラックなのは周知のことだが、もちろん大企業ではない。
    しかし、2ちゃんねるの亦野正雄って誰よのスレを見ても分かるように放置することで迷惑行為は次々に撒く連中なのだ。
    試しにニート野郎に金を与えれば分かる。亦野正雄に川崎清彦の行動や言動は、世を随分前に捨てた世間知らずの世捨て人。
    まともな会社のはずはない。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ

危険なブラック企業ということは世間に知られるべき。犯罪者集団とも言える。
■1171 / inTopicNo.4)  川崎清彦に亦野正雄。老害の集まりが(株)大輪や(株)ダイリン、ユウダイ
□投稿者/ 森島 -(2014/01/23(Thu) 11:09:30)
    亦野正雄が特に酷い老害ニートだが、根本的なところは川崎清彦も同じだ。

問題が起こると全て部下のせいにする。
    「(問題がおきた)理由を言え!」と言われて理由を話すと「言い訳なんか聞いてない!」と怒鳴る(実話)
    「正直に言えば許す」と言っておきながら、正直に言っても「お前みたいな奴は許さん!」。
    「お前なんかクビだ!」「お前なんか出て行け!」などと言っても、「仕事終わるまで会社から出るな!」「仕事放って逃げる気か?」
    社長なのに何の責任も取ろうとしない。
    「管理」という言葉の意味を理解していない。
    ありとあらゆる事柄を、全て部下に丸投げ。
    仕事を吟味せず、そのまま部下に丸投げすることがマネージメントだと思い込んでいる。
    あらゆる電話応対(特にクレームの応対)まで部下に丸投げし、自分の番まで絶対に取り次ごうとしない。
    基本的な用語を間違った意味で覚える。
    WordやExcelの基本的な機能(作表、グラフ、書式設定など)もできない。
    結局何もやらないでもらえると一番いい。
    「お前の代わりはいくらでもいる」が口癖。
    「何度同じ事を言わせるんだ!」も。
    「誰のお陰で生活出来てると思ってるんだ」も常套句。
    「俺は優しい方だぞ」と偽善めいた殺し文句。
    「俺は構わないが、世間でそれは通用せんぞ」
    部下のやった仕事を自分がやったかの様に他人には報告する。
    例外なく無能(まあ「駄目社長」なのだから当然か)
    しかしその事に社長自身は全く気が付いていない。
    部下はもっと無能だと思い込んでいる。
    絶対に部下を褒めない。
    常に部下のアラ探しばかりしている…というより、それが趣味。
    そもそも部下は全て自分より劣っている輩ばかりだと思っている。
    外見上もコンプレックス持ち。デブとかチンピラみたいな奴など。
    他人に厳しく、自分に甘〜い。

部下が失敗すると徹底的に責立てるのに、自分が失敗した時は「まあ、失敗は誰にでもある事だから」と寛大な態度を取る。

もしくは「なんか文句あるのか」と部下に逆ギレ。

最悪の場合、自分の失敗を隠蔽しようとする。

自分に厳しくなれば、他人にはもっと厳しくなる。

どっちにしても、結局は他人に甘くならない。

部下にサービス残業を強要。

一方、自分は時間通りや前にさっさと帰る。

社員が途中で抜け出さないかずっと監視するフレンズもいる。

客より自分の方が偉いと思っている為、客の前に出ても「ありがとうございました。」すら言わない。

長くなるし、欠点は見つかるがいいとこなんかないな。特に亦野正雄は。
    株式会社大輪の川崎清彦と株式会社ダイリン、ユウダイの亦野正雄。
    名古屋市緑区のブラックジジイどもだ。
■1173 / inTopicNo.5)  (株)大輪の川崎清彦が脳欠陥ジジイなのが大罪。(株)ダイリンやユウダイの亦野正雄を始末せんからな。
□投稿者/ 森島 -(2014/01/28(Tue) 16:22:26)
    (株)大輪。上の会社で100%の株主にして社長の川崎清彦。(株)ダイリンやユウダイの100%株主にしてやらせ取締役の亦野和美。
    雁首揃って意思決定権のない、社会不適合ニートゴリラな亦野正雄を飼い続ける意味も分からんな。
    始末することに躊躇する理由もない。百害あって一理なし、他人の話を理解する能力や思考回路が退化した亦野正雄。こんなのが何の役に立つ?アホか?お前ら。
    製造物責任法に基づいて、亦野正雄ゴミを引き取れってんだ。改善なんか求めてる間に壊れてってるだろ。川崎清彦のマヌケ野郎が。
    (株)大輪の創業者にして代表取締役?目が節穴、脳みそ欠陥ジジイの川崎清彦がか?バカ言ってんじゃねえ。
    (株)大輪にしたって、(株)ダイリンやユウダイにしたって、名古屋市緑区に止まらないブラックゴミ会社だろ。

(株)大輪

(株)ダイリン、(株)ダイリンサービス、(株)ユウダイ

■1175 / inTopicNo.6)  CGI名:[1] /亦野正雄を食わせる川崎清彦や株式会社大輪は日本のゴミ
□投稿者/ 西本 -(2014/02/02(Sun) 11:59:28)
    こう言っては何だが、川崎清彦や株式会社大輪の連中は酔狂通り越してキチガイだ。
    傘下で亦野正雄というモンスターニートを社長に据えた株式会社ダイリンを養ってるんだからな。
    まだ単独で亦野正雄や株式会社ダイリンがやれているなら、問題を起こしてようが無法者がキチガイじみたことを他社でもやっていようが、自分には関係ない。これなら分かる。
    しかし、DAIRINグループとして完全に請負の株式会社ダイリンや株式会社ユウダイを自前の利益や会社に影響を及ぼしてまで亦野正雄のモンスターゴリラを放置。
    川崎清彦や株式会社大輪は名古屋市緑区のイカれブラック企業と言わざるを得ない。
    違うということもないだろう。「亦野正雄」で検索かけたら、株式会社ダイリンや株式会社ユウダイの亦野正雄という獣の酷さが分かる。
    下がこの有り様では上の株式会社大輪や川崎清彦もろくなものではない。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ

共に求人を出している。極悪ブラックなのは確実なので、亦野正雄や川崎清彦のやる悪事に加担してはならんぞ。
■1177 / inTopicNo.7)  亦野正雄をゴミとして扱わない川崎清彦もゴミだね
□投稿者/ 清水 -(2014/02/11(Tue) 13:11:22)
    「必要か不要か」、「今だけのことか先々に渡って影響することか」ではなく、「今、好きか嫌いか」で最終判断していいような環境で過ごしてきたからだ。
    というより、亦野正雄のそういう考え方に「こりゃだめだ」と皆匙を投げたんだろうね。

思考の根本が幼児レベル、つまりバカってこと。

そういう子どもっぽい判断基準で刹那感情で動く奴って、たいていワンピースが好きなんだ。

で、そういう思考は、上役つまり川崎清彦社長がしてるんだ。
    川崎清彦社長がそれを許し続けて、そうなるわけ。

だからDAIRINグループは幹から枝まで腐ってるんだよ。

■1195 / inTopicNo.8)  無法ゴリラの亦野正雄を容認する川崎清彦はゴミ
□投稿者/ 手嶋 -(2014/04/04(Fri) 21:12:01)
    下っ端の特に給料の低い奴らが、いちばんくだらん仕事を多くする羽目になるのが(株)ダイリンだ。

昨日は川崎清彦社長が来るので、下っ端の社員どもは事務所内の掃除やら接待準備に、てんやわんやだった。
    亦野正雄が散々陰で罵倒しているのは、川崎社長も知っているだろうし、今さら接待なんざしても無駄だろうに。
    川崎社長も、それを知らんわけではないだろうに、接待されてニヤついてやがる。だからバカだと言うんだ。ジジイが。
    準備にバタバタしている傍らでは、古参社員やフレンズどもがタバコをふかして談笑。

今朝、朝礼で誇らしげに亦野正雄が語りだす。
    「お前らもただ物を運ぶだけやのうて、人を喜ばすっちゅう接待の仕事をしたことで、気持ちに張りができたはずや。
    川崎はいい気になっとるが、俺たちがそういう接客の練習台に使えばええのや。
    そのためなら、あれがいい気になるぐらい、ちょっと我慢すればええのや。
    緊張感を味わえた事は良い経験になったやろ。
    この会社の従業員やっちゅう事を再認識して、更に励め。」

しかしまあ、事務所内の大掃除から、果ては社長宅の木の伐採。
    こんな作業は、大したスキルも必要ない単純労働作業になるんだが、とにかくバカみたいに量が多い。
    業者を呼んでやれば綺麗だろうが、非常に高くつくに決まってる。

S水「お前らは安くて済む、業者は高いけどお前らは安い(笑)」
    …自分らは談笑しながら、この台詞。なめてやがるだろ。
    本気で殺意が沸くぞ。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -