(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2407 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /妖精の笛
  
□投稿者/ あゆあゆ -(2004/05/04(Tue) 19:01:22)
    こんばんわ☆初めてご質問させていただきます。
    妖精の笛はポワン様がくれると聞いたのですが、何度話しかけても
    天空の城を調べてみたら?みたいなことしか言われず、もらえません。
    道具をみてみてもないので、とり忘れてるはずなんですが。
    どなたか教えて下さい!!お願い致します^-^;
引用返信/返信 削除キー/
■2408 / inTopicNo.2)  Re[1]: 妖精の笛
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 19:03:20)
    あゆあゆさんへ

    天空の塔でマグマの杖を入手後トロッコ洞窟をクリアした後にもらえます。
引用返信/返信 削除キー/
■2416 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 19:46:47)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2423 / inTopicNo.4)  yuki-さんへ
□投稿者/ あゆあゆ -(2004/05/04(Tue) 20:36:27)
    お返事が遅くなってしまい、すいません。
    教えて頂き、ありがとうございました。
    トロッコ洞窟をクリアしないともらえないんですね^-^;
    やってみます!本当にありがとうございました☆
引用返信/返信 削除キー/
■2424 / inTopicNo.5)  いんでゅらいん様
□投稿者/ あゆあゆ -(2004/05/04(Tue) 20:42:30)
    お返事が遅くなってしまい、すいません!
    とても詳しく 分かり易いご回答感謝致します^-^
    順番を勘違いしていました^-^;
    とりあえずやってみます!本当にどうもありがとうございました☆
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -