(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2352 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /この会話はどうやって聞けますか??
  
□投稿者/ ルィ -(2004/05/04(Tue) 12:29:55)
    どうぞ、よろしくお願いします。
    過去ログで、キャラクター人気投票のフローラさんに投票された方々のコメントの中に「一度擦れ違っただけの主人公に、また巡り合えるように毎晩お祈りしていたなんて可愛すぎる!」という会話はどこで聞けますか??という質問に「ビスタ港にて聞ける」というように書いてあったのですが、「お祈りしていた」というような会話にはなりません。フローラと結婚したばかりでビスタ港に行っても、そのようなセリフは聞けないのでしょうか??やはり石化が解けた後での限定会話なのですか??・・・一応石化後にも行ってみたのですが、そのような会話になりませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■2365 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 13:35:11)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2386 / inTopicNo.3)  Re[2]: この会話はどうやって聞けますか??
□投稿者/ ルィ -(2004/05/04(Tue) 15:29:21)
    こ、こんなに載せて頂いてありがとうございました!!!
    お疲れではないでしょうか???なんだか申し訳ない気持ちで一杯です。
    ・・・・・でもすごく嬉しいです!!いんでゅらいんさんのご好意に感謝します。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -