(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10507 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /石版は捨てることが出来てしまうのですか!?

□投稿者/ 9124 -(2007/12/30(Sun) 16:39:50) [ID:DxuJ3Ulx]
    グリンフレークへの石版がひとつ足りなく、先に進めません。石版リストで確認しても、宝箱は全て開けて子供から受け取り全て集めているはずなので、間違えて捨ててしまったか、バグのどちらかでしょうか!?もう一度始めからやり直しですかね、皆さん助けてください!!
引用返信/返信 削除キー/
■10508 / inTopicNo.2)  Re[1]: 7・グリンフレークへの石版
□投稿者/ 精霊ルビス&泉の精霊オルテア -(2007/12/30(Sun) 17:03:28) [ID:VeOTadpR]
    No10507に返信(9124さんの記事)
    > グリンフレークへの石版がひとつ足りなく、先に進めません。
    > 石版リストで確認しても、宝箱は全て開けて子供から受け取り全て集めているはずなので、
    > 間違えて捨ててしまったか、バグのどちらかでしょうか!?
    > もう一度始めからやり直しですかね、皆さん助けてください!!

恐らく、石版を捨てることは不可能だと思うので、バグでなければ

フォーリッシュ(過去)へ行って、防壁西側の倉庫の宝箱を調べる
    (画面を回せば、部屋の入口が見つか)
    フォーリッシュ(過去)の東にある、からくり兵団拠点のボス戦の部屋の宝箱を調べる
    フォロッド城(現在)の西にあるゼボット研究所跡の、裏の小屋の宝箱を調べる
    フォーリッシュ(現在)のストーリーが終わった時に、アルマン(剣の先生)の孫娘がくれる

の中で、取り忘れはないでしょうかねぇ?
    (予想は、たぶん1番上かと)

なお、石版の在り処が判らない時は
     フォーリッシュ(現在)東の丘に居る「石版占いのおばば」に訊くとイイですよ。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -