(現在 過去ログ35 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9997 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /PS2Xのサラボナで壷を調べるイベント

□投稿者/ さくら -(2007/05/31(Thu) 20:21:57) [ID:6IPjn0HY]
    初めまして!!

今青年時代後半に入ったところで、ルドマンさんに
    「壷の色を調べてきて」と頼まれたのですが、
    頼まれたほこらにいっても正面の扉が開かず、壷の色を見る事が出来ません。
    一度ルドマンさんのところに戻っても、また同じ頼みごとを繰り返されるだけです。
    花嫁はビアンカなので、青年時代前半にほこらの鍵はもらってません。
    また、この場所に来たのは初めてです。

どうやったら開ける事が出来るのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■9998 / inTopicNo.2)  Re[1]: PS2Xのサラボナで壷を調べるイベント
□投稿者/ はぐりん -(2007/05/31(Thu) 20:39:24) [ID:YvwII7YU]
    こんばんは。

ここに入るためには、確か魔法の鍵が必要なはずです。
    まだ入手していないのでしたら、エルヘブンの町にありますので取りに行ってください。

それと…、このイベントの前にある程度主人公達を強化(レベルアップ・武具の購入・強力な仲間モンスターの勧誘等)しておくことをお勧めします。
■9999 / inTopicNo.3)  Re[2]: PS2Xのサラボナで壷を調べるイベント
□投稿者/ さくら -(2007/05/31(Thu) 20:48:05) [ID:6IPjn0HY]
    はぐりん様、ご回答ありがとうございます。

魔法の鍵が必要なのですね、では先にエルヘブンに行って来ます。
    てっきりほこらの鍵か何かがあると思ってました、すみません・・・

今双子のレベルがかなり低いので、
    しばらくはレベル上げをしてから挑もうと思います。
    仲間モンスターにあまり強いのがいないのが心配ですが・・・
    本当はホイミスライムを仲間にしたかったのですが、
    どうしても仲間にならないので(エンカウントすら出来ない)
    他の役に立ちそうなモンスターを探して頑張ります。

即レスありがとうございました!!
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -