(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■214 / inTopicNo.11)  常に崇められたい願望しかないのが亦野正雄

□投稿者/ 吉井 兵卒(1回)-(2014/02/20(Thu) 08:50:43)
    素人の分野でも、人に何か言われるのを極端に嫌う亦野正雄。
    医者だろうが、税理士だろうが同じ。常に自分と同じ考えを求める。違うことを言われたら、なめられたと肝の小ささを露呈。
    危険なことや、禁止されてることを指摘されてもお構い無しで同様の態度。
    生きてても仕方ない男だ。だから、新和建設の土井隆太が悪質なクレーマーゴリラなんて言うんだろ。
    それに気づかんとは、亦野正雄の高尚さなんてのは低俗な乞食と同意。
    ふざけた単細胞よ。
引用返信/返信 削除キー/
■217 / inTopicNo.12)  (株)ダイリン 未発達ニートジジイ「亦野正雄」
□投稿者/ 入山 兵卒(1回)-(2014/02/25(Tue) 16:13:50)
    法もルールも進んで破る。他人は自分が楽をしたりニート生活をするための駒。仕事は社員にさせて俺しーらね。
    亦野正雄の基本的な考えだからな。
    株式会社ダイリン
    名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
    創価、ニート社長、社員はジャリ・カスと社長が見なす。ひとつもいい部分が見当たらない悪行ばかりしてる黒会社。

■220 / inTopicNo.13)  (株)大輪の呆けジジイ川崎清彦と(株)ダイリン狂獣ゴリラ亦野正雄。
□投稿者/ 石川 兵卒(1回)-(2014/03/06(Thu) 11:54:20)
    今の(株)ダイリンの状況。

・亦野正雄は経営が下手すぎて、しかもヒステリック。気分次第で突然キレる。このヒスゴリに変身すると何も話にならん。
    ・辞めたいと言った奴に対して、「経営者の気持ちになって考えてみればそんな軽率なマネはできんはずやろ!!!世間知らずの未熟モンが偉そうな口をたたくな!!!」と、2時間説教。
    ・残業が恐ろしく多い。毎日4〜5時間ぐらいは普通。残業代はなし。ボーナスなんぞは寸志程度。
    ・人間関係が非常に悪く、毎日誰かが必ず誰かの足を引っ張り合っている。
    ・取引先が苦情を言ってきても、亦野正雄は対応しようとせず、社員に丸投げ。
    ・自分の仕事以外関係ないことは一切関与しない奴がいたり、亦野正雄は夜中に電話をかけてきて一方的に愚痴る。
    ・休み明けには亦野正雄に「昨日はお休みを頂きありがとうございました」と言わなければいけない。(別にもらった休みではない)
    ・病気で休んだ後、亦野正雄に延々嫌味言われる。休まず無理して出ても「ご心配おかけしました」と謝らなければならない。
    ・定時に帰ろうとすれば「もう帰るのか」と言われ、残業すれば「まだ仕事終わらないのか」と亦野正雄はほざく。つまり何をしても嫌味を言いやがる。
    ・2chの刑事告訴(失敗しやがったが…)をきっかけに、警察の目が向くようになった。

…まともな企業として成立してねえだろ。終わってっぞ。
    川崎清彦や(株)大輪も罵ってばかりだ。目に余るところだが、川崎清彦は気にならんようだ。
■222 / inTopicNo.14)  社員からでも危険臭しかしない亦野正雄と(株)ダイリン。
□投稿者/ 水谷 兵卒(1回)-(2014/03/14(Fri) 10:54:56)
    社員の状態を見ても、(株)ダイリンが異常なのは見て分かる。
    経営者にしろ、フレンズにしろ、(株)ダイリンにおいては全て問題が人にあると言っていい。
    亦野正雄は社長でありながら、ニートゆとりゴリラ。幹部社員も発狂電話をかけたり、他人と話をすることも出来ないキチガイども。
    会社と共に幹部も成長するどころか、狂人になっていってるだろ。
    川崎清彦や上の(株)大輪も似たり寄ったりだったな。

ふざけたDAIRINグループだ。
■229 / inTopicNo.15)  亦野正雄の弁は2ちゃんねるより信憑性がない。
□投稿者/ 南井 兵卒(1回)-(2014/04/02(Wed) 11:26:44)
    (株)ダイリンの内定辞退の理由で、2ちゃんねると直接言うのもどうかと思う。
    だが、裏を返せば亦野正雄の行動や言動はそれよりも信用がないということだ。
    事実として裏付けられてるものもある以上は、亦野正雄自身の信用など皆無。
    質の高い求職者など諦めろ。非人間ゴリラの亦野正雄君。
■233 / inTopicNo.16)  川崎清彦も(株)大輪も名古屋市緑区はおろか、存在してはいかん。
□投稿者/ 上原 兵卒(1回)-(2014/04/25(Fri) 09:52:13)
    あんなバカどもに何を教えてもムダ。
    株式会社大輪の川崎清彦という、後期高齢者ゆとりジジイ社長の本音。
    人に教えられないと言うことは、自分も大したことがない、分かっていない証拠であり、自分は小者であるとゲロッている。
    それなら、理解できるレベルの社員を雇えばいい話で、それ以下の人間を集めてきた以上は、川崎清彦もバカの上に立つホームラン級のバカボスだ。
    名古屋市緑区の株式会社大輪や傘下の株式会社ダイリン。亦野正雄の異常さが目立つのは疑う余地のないところだが、株式会社大輪もカルトブラック企業のダイリンと大差はない。
    大量募集などと、今の時世でふざけた求人も出す株式会社大輪や川崎清彦。
    関わらないように。
■235 / inTopicNo.17)  悪党の亦野正雄がカッコつけても、笑われるだけ。
□投稿者/ 松野 兵卒(1回)-(2014/05/19(Mon) 10:51:56)
    (株)ダイリンは実に単純な構造だ。
    株主で専務の亦野和美は実質、無職ババァ。社長の亦野正雄は株主ですらない部外者で、ニートゴリラ。

「おい、おまえ、これをやれ!」、さっさとこれをやれ!」などと言っている亦野正雄は、それをやらないで叱ってばかり。「はい」と言って、やらされるのは出来る奴ばかり。

見るからに一番何もやれないのは社長自身と言える。
    その社長が数少ない仕事で他社との応対。無理な話だ。
    普段から起こっている、やっていることを把握しないで対処など不可能で、そうなっているのに名古屋東南ロータリークラブなどで平日の昼間からヘラヘラと放浪していた。
    気が付けば、会社は信じられないくらいに痛み、壊れ、修復不能となっていた。
    今の現実を受け入れるなら、(株)大輪の川崎清彦も亦野正雄ゴリラが何もしないのは分かるだろうに。
    思考停止ジジイというのは悲しい。上に位置する会社というだけで、ゆとりながら引きこもり命令。
    (株)大輪もカルトじみた腐れ運送屋なのだ。
■240 / inTopicNo.18)  (株)ダイリンの打ち壊しニート社長 亦野正雄。
□投稿者/ 志村 兵卒(2回)-(2014/07/02(Wed) 13:41:10)
    (株)ダイリンの中で、ルールや原則というものは、その時の亦野正雄とフレンズどもの都合で作られ、変わる。

誰かから指摘を受けた(亦野正雄曰く「イチャモンつけられた」)り、客などからクレームを受けたとき(亦野正雄曰く「罵られた、打ち込まれた」)時が問題だ。

キチって、「うるせえ!」と突っぱねることもある。「・・・って言え!!!」とかな。

それができない場合、「せやけど・・・」「そうは言うても・・・」「まあそうしますわ」と言ってそれに従う。もっとも、その通りにはやらずに、その後で罵るのが亦野正雄だ。

そして、変えるとき。
    亦野正雄やフレンズどもは、奴らお得意の「俺はこう思う。」とほざいて勝手に変える。

社員に何の話もなく決めるし、きちんとした説明もない。
    決めといて、「こうなったんだ!」と言うのみ。
    酷いときは、伝えてもいないで、「書いてあるだろ!!見ろ!!!!」だからな。

亦野正雄やフレンズどもの独断で勝手に決める、変更する。
    誰にも何も話がないから、誰も何も分からん。
    「知らね。」「何か言ってたか?」「どうでもいいよ。」と、こうなるに決まってるだろ。
    もう組織として成り立っていないんだ。完全に崩壊してるぞ。

(株)大輪の川崎清彦もDAIRIN傘下とは言え、グループを壊す気満々のゆとり糞ジジイ。
■257 / inTopicNo.19)  緑区大高のまず過ぎる亦野正雄やダイリンにNO!
□投稿者/ 野本 -(2014/11/16(Sun) 13:30:57)
    CGI名:[e872] 

言うまでも無いことだが「自立」は「自己中心」ではない。
    自己中心の勘違い者は、我を通す(我がまま)・横車を押す、だけで「信じた何か」を持っている訳ではない。

亦野正雄と名古屋市緑区大高のダイリンはそれを間違え、俺はこう思う。俺は〜
    なんて集団だ。異常者扱いされ、カルト創価に染まり、鬼畜な運送屋もどきとなったのは自然なこと。

気色悪さと不気味さが見た目からして滲み出すぎ。
    関わると自分も人間の質が低下するからな。

株式会社ダイリン
    名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
■258 / inTopicNo.20)  スーパーコピー腕時計専門店 jpwatch369.com
□投稿者/ genghan 兵卒(1回)-(2014/12/03(Wed) 15:52:43)
    スーパーコピー腕時計専門店
    jpwatch369.comはロレックス、ロンジン、テイソ、カルティエ、シチズン、オメガ等世界的有名な品のランキング、価格及び時計情報を提供致します。中国のスーパーコピー腕時計の魅力を展示し、世界で有名な時計の神秘を探究する。

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -