(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■126 / inTopicNo.1)  潟_イリン トゥレット社長 亦野正雄はネットで罵られるぐらい我慢しろ!!!!!

□投稿者/ 田村 兵卒(1回)-(2013/06/27(Thu) 17:44:14)
    最初ッから何の根拠もなく、俺最高、周りはカス、カボチャ奴ら・・・こんな歪んだ思想の亦野正雄。
    だが、奴の人生は逃げの連続だ。
    セールスマンだった頃から、客や同僚のことをカボチャ扱いして見下して、そのくせ、何か言われると敵と認識してキチる。最終的には逃げる。
    負け以外の何物でもないだろうが。
    挙げ句の果てには、亦野和美に実権を握られ、その厄介ごとの請け負い用に飼われる潟_イリン ヒモ奴隷ニート社長に収まってやがる。
    そのくせ、社員や、仕事上関わることになった相手には、やたらと尊大ぶって、自分を凄く見せようとする。
    社員どもに酷え労働条件を強いておいて、自分らだけゆとるな。
引用返信/返信 削除キー/
■173 / inTopicNo.2)  名古屋市緑区の株式会社ダイリンと亦野正雄の危険さは晒されるべき
□投稿者/ 藤原 兵卒(1回)-(2013/12/09(Mon) 21:24:23)
    (株)ダイリンの病理。

1)責任感の欠如
    ・亦野正雄とフレンズどもに、「社内で強大な権限を持つ代わりに重い責任も負っている」という根本的な責任の自覚がない。
    ・独裁的経営、恐怖政治的経営、ワンマン経営、同族(親族)経営が要因となって、亦野和美や亦野正雄、さらに創価学会の崇拝の強制や、成り行き任せの経営、法制度に対する軽視が蔓延している。
    ・確信犯的にパワハラを繰り返し、それを指摘されると言いがかりであるとキチる。誰しもが自分の意見に同意していることを前提に意見を求める節がある。
    ・「言われたことができないから」とか「指示に従わないから」とパワハラを黙認、正当化する。
    ・(株)大輪の川崎清彦社長などからパワハラへの注意勧告をされても、たときも、「言われたことができんから」とか「指示に従わんから」と正当化したり、「そんなことやったつもりはない」と関与や管理責任の完全否定を全力で行う。

2)末端従業員の犠牲と大量消費を前提とした杜撰な経営
    ・従業員の過剰な負担や、短期の雇用による使い捨てを前提としたビジネスモデルが構築されている。
    ・不祥事や事故が起きても末端社員に刑事責任・社会的責任や国家資格の剥奪などのペナルティを全て負わせ、
    亦野正雄には一切の責任が及ばないようにするために、かなりのエネルギーを使う。
    ・一般従業員と亦野正雄・フレンズの間には決して埋まることのない、深い溝がある。
    ・会社経営の知識が一切なく、経営的責任を負う立場でもない社外の人物(亦野和美の知人など)や、
    亦野正雄・和美や会社と特定の利害関係を持つ人物が会社組織に入り込んで我が物顔で跋扈したり、会社や資産を私物化している。
    ・従業員の人格や現実性を無視した宗教的、理想主義的な経営に走り、労働環境が悪化し続ける。
    ・合理的かつ合法的に仕事を行う組織やルールを作らない、作ることができない。
    ・「はい」以外の返答の禁止、「サービス残業は誇りである」「パワハラは教育」といった異常なポジティブ思考の強制など、
    上意下達と絶対服従のみが徹底化された組織。下層の従業員は会議にも参加できず、業務上の問題点の指摘もできない。
    ・自己保身のために従業員を次々と食い潰す「クラッシャー社長」の亦野正雄や、同様の行為を部下や同僚に行うフレンズどもを放置し、また職場の問題として認識・対処するシステムがない。
    ・パワハラで従業員を屈服させ、亦野正雄やフレンズに逆らえないようにさせる。軽微なミスでも多数の面前で声高に罵倒する。

3)従業員への過重な負担
    ・仕事とプライベートの区別がない、公私混同の蔓延。「アットホーム」「人のつながりやコミュニケーションを大切にする」などを口実に、社員の休日とプライバシーや私人としての活動に干渉。
    会社の行事(飲み会などの懇親会が中心)にも参加を強制。自由参加としていながら、実質は強制参加。←これは最近は滅多にやらなくなったが。
    ・残業が当たり前で、定時に終わらせることなど到底無理な仕事量を押し付ける。
    ・「定時までに仕事をこなせなかったお前が悪い」「会社の電気代を使ってまで仕事させているからありがたく思え」などと叱責しサービス残業を強制

・・・冷静に分析してみるとこうなる。
    無茶苦茶

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
    052-737-6738 FAX 052-624-5603
■188 / inTopicNo.3)  (株)大輪と川崎清彦社長は糞。(株)ダイリンの亦野正雄も糞。
□投稿者/ 川森 -(2014/01/07(Tue) 14:07:45)
    CGI名:[aed] 

川崎清彦社長にしろ、大輪の指示にしろ無視する。こんな亦野正雄に直接言いに行くほど愚かなことはない。
    となれば、会社に多少の損害は構わん。打撃してやるぜ!って考えくらい生まれても不思議はない。
    亦野正雄が俺は絶対に許さんと言うのは、実は自分がせせら笑われてるからだろう。
    確かに会社にも損害はあるけども、2ちゃんねるだって「亦野正雄って誰よ」なんてスレだからな。
    早い話、自分がそこそこカッコつけてニートジジイ出来れば満足なんだろ。
    だが、そんなゴリラに疑惑の目やら反対が出るのは必然だ。何回最終警告だのラストチャンスがあるんだよ。以前から似たようなことばっかり言いやがって。

http://www.ladygamer.jp/wiki/index.php?%B0%EC%B9%D4%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
■196 / inTopicNo.4)  川崎清彦社長もゴミだが、亦野正雄よりは使い道あるな。
□投稿者/ 志村 兵卒(1回)-(2014/01/11(Sat) 22:32:25)
    名古屋市緑区のDAIRINグループ。
    俺らの(株)ダイリンとアスペゴリラ社長な亦野正雄は既に再利用不可なゴミ。
    (株)大輪と川崎清彦やらせ他力本願ジジイは、まだリサイクル可能なゴミ。
    違いはここだろう。だが、川崎清彦社長が何の対処もせずに放置を続けると、間もなく(株)大輪も利用不能に陥る。
    常に求人を出してる時点で(株)大輪もブラックと言えばブラック企業だけどな。

(株)大輪
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

(株)ダイリン

思考力や考える人間的なことを放棄したい鬼畜な人には向いているブラック企業のDAIRINグループだ。

http://sak2-2.tok2.com/bbs/bbs.php3
■198 / inTopicNo.5)  (株)ユウダイも亦野正雄と(株)ダイリンと同様に名古屋市緑区のカスだ。
□投稿者/ 西本 兵卒(1回)-(2014/01/15(Wed) 14:33:05)
    亦野正雄がセールスをやっていた頃の話。奴が酒飲みながらほざきやがったこと ↓

「売った後の客の家に、アフターサービスっちゅう七面倒くせえサービスをしに行かされたことがあったわ。
    いかにもよ、今で言うフリーター風の奴がおった。
    職は何をしとるのかを聞いたんや。
    そしたらよ、アルバイトって言いおった。
    俺はそういう若い奴らを見るとイライラすんねん。
    俺は汗水流して毎日、外回りをしとるってのによお。
    せやから、言うてやったわ。「この先どないするん?」ってな。
    そしたらよ、「はあ?」なんて言いおった。そんでやな、「おっさんには関係ないよね?」とか言いおったんや!俺に関係ねえか?おい!
    いい若者がいつまでもアルバイトなんぞやっとったら、この世の中は崩壊するやろ。
    せやから、「はやく定職に就いたほうがええんとちゃうか?」ってアドバイスしてやったんや。
    そしたら、「おい。調子にのるなよ。おっさん。おれが正社員になるにしてもお前のやってるようなくだらない仕事はしないからな。」
    とぬかしよった!それから、「おっさんみたいにちびでずんぐりむっくりのなんのカリスマ性もないクズにはならない。
    おれは自分より若いやつがなにやってようが暖かく見守る大人になる。」
    とかぬかしやがった!!
    「お前みたいな腐れた奴には無理や」と言うてやりたかったがよ、
    俺が大人になり、「さいでっか」と引き下がった。あんな若僧なんぞ、所詮俺の相手やないしな。
    帰りの車の中でな、後輩の奴に、「ああいうカスは生きてて恥ずかしくないんか?」と話しかけたら。
    「ちょっとマズくないすか?」なんて言いおる。何を気にしとんねんと思うたがな。
    その後輩の奴は、この話を上に通しおったんや。そんでクソ上司にも「客に対するマナーもできてないんですね。はあ。」やと!何を呆れたような溜息ついとんねんボケが!!!
    はらわたが煮えくりかえってきてしゃあなかったわ。
    俺は毎日外回りをしてがんばっとんねんで。
    それを、フリーターごときに礼節を欠いたとか、めちゃくちゃに言われる。
    世の中おかしないか?
    俺は年長者としてのアドバイスをしただけや!
    俺は悪くねえ。奴らがおかしい。」

…客に対して、どこまで無礼なゴリだ。
    俺がその若者だったら、「おっさんは、その年になって客に対するマナーもできていない、おっさんはそこにいるあんたの部下以下。新卒、いや中学生からやり直せ、バカが」って言っただろうな。

川崎清彦社長も、はっきりとしない態度だからいかん。こんな粗悪ゴリの亦野正雄をスカウトしただの、経験豊富な奴とか露骨なお世辞で詐欺にハメたんだろうが、今となっては(株)大輪にも毒を垂れ流すニートだぞ。

(株)大輪

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ

糞どものたまり場。安心の名古屋市緑区にあるDAIRINグループ
■201 / inTopicNo.6)  川崎清彦や(株)大輪もイカれてるな。亦野正雄を放置するなんざよ
□投稿者/ 井村 兵卒(2回)-(2014/01/18(Sat) 20:22:39)
    亦野正雄と(株)ダイリン。それを管理放棄し、統率を取る気もない川崎清彦社長と(株)大輪。
    DAIRINグループ自体に言えることだが、基本的に他人任せ、人に丸投げ野郎ばかりだ。
    だから名古屋市緑区の株式会社大輪や株式会社ダイリンが魔窟のようなどす黒ブラック会社なんだがな。
    2ちゃんねるの亦野正雄って誰よのスレを見れば、程度の差はあれ、亦野正雄も川崎清彦もせせら笑われる存在でしかない。

完全に人格否定し、反逆することしか考えていない亦野正雄をのさばらせる川崎清彦の方が違法行為、迷惑行為を世間に撒き散らしてるカスとも言える。

亦野正雄が確かに一番悪ではあるが、それを放置する川崎清彦と株式会社大輪。近づいてはならん。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ

DAIRINグループは名古屋市緑区のカスだ。亦野正雄は論外、川崎清彦も関わることはならん。

■205 / inTopicNo.7)  俺は自分の暇潰しで忙しい。亦野正雄の思考
□投稿者/ 稲嶋 兵卒(1回)-(2014/01/27(Mon) 23:01:13)
    もう分かってると思うが、懲りずに株式会社ユウダイは求人を出し続けてるからな。
    応募するのは許されん会社だ。俺は忙しい→飯を食うから
    忙しいの後に飛び出す台詞もゆとりニート思考の亦野正雄。
    株式会社ダイリンや株式会社ユウダイのチンケなレベルが分かるというものよ。

脳みそ幼稚園児の亦野正雄ニートゴリラが笑かしやがる会社ごっこやってる組織だ。
■207 / inTopicNo.8)  川崎清彦や(株)大輪の糞も亦野正雄と同じだから罵りは我慢しろ!
□投稿者/ 安坂 兵卒(1回)-(2014/02/04(Tue) 16:11:51)
    亦野正雄にとって、 他人は常に比較の対象です。自分が相手を見下す関係でいられるか、あるいは見下される立場に追い込まれるのか、2つに1つしかありません。
    亦野正雄が横柄で文句ばかり言うように見えるのは、他人を見下すことで、見下される立場になることを避けようとしているからです。尊大な自己イメージを守るための防衛策。
    周囲の声は、自分にとって心地よいものしか耳に入りません。忠告や本音は、はねつけるだけでなく、批判や侮辱と捉えて過剰に反応することがあります。
    期待外れの他者の言動に対して、恥じたり、屈辱感を抱いたり、激しく怒ったりするのは、弱い自分を守るための防衛策といえます。

耐え難い状況は次の通りです。

顔に泥をぬられた、と感じる時
    体面が傷つけられた、と感じる時
    面目を失った、と感じる時
    格好悪く見られた、と感じる時

いずれも自分のことだけ。会社はお構い無しなんです。社長などとは到底呼べる代物でもない、そんな指導的な立場にいることが世の摂理に反します。
    亦野正雄のような肝の小さい自己中は生きていても仕方がないのだ。
    もちろん、(株)大輪や川崎清彦もだな。管理せんような飼い主など、悪党以外の何者でもない。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ
■209 / inTopicNo.9)  亦野正雄や亦野和美の株式会社ダイリンやユウダイは名古屋市緑区の人間もどき集団だ。打ち壊せ!
□投稿者/ 峰岸 兵卒(1回)-(2014/02/10(Mon) 12:10:54)
    仕事は何もしないのに指図。亦野正雄は会社をネットカフェと勘違いしてゆとるマヌケ。
    社長がそんなんでは唾を吐きたくなる社員が続出するのは必然。
    「お前の仕事くらい俺一人で出来る」と言うが、ネットサーフィンして会社でダラダラ過ごすことも珍しくない。電話応対や取ることも面倒がる亦野正雄ゴリラ。
    顧客のところへ行く、自らトラック運転する。無理。
    亦野正雄の言うノルマや計画は理想に過ぎず、請負や自分たちの立場を弁えたものでもない。結果、失敗はやたらと発生する。
    就業時間守らない、仕事するフリして一日過ごす。亦野正雄は自分のことでの我慢がない。会社ジリ貧。結構なことだ。他人や他社へ腐った迷惑をばら撒くだけの株式会社ダイリン、ユウダイと亦野正雄。
    いらんわ。
■211 / inTopicNo.10)  川崎清彦や亦野正雄は何でもゴリ押し。まかり通らんのだ。
□投稿者/ 五十嵐 兵卒(1回)-(2014/02/14(Fri) 15:34:06)
    就業規則を社長が率先して破る。横領しながらニートやって好き放題の違法・脱法野郎が(株)ダイリンや亦野正雄の本性だろ。
    小さなワンマン社長の会社なんていうものは実際、私物化されて株主と役員が同一であれば事実上、その会社、株主のものと言っても過言ではない。実際にダイリン以外にも俺らの取引先はそういうところが大半。

ただ、(株)ダイリンやユウダイが会社としてあり得ない酷さなのは言うに及ばん。川崎清彦のジジイは亦野正雄の刑事告訴とか見てないのか?
    土井隆太のあれ、明らかに自己管理不能者が招いた傲慢な外道ぶりが原因だぞ。
    (株)大輪にしたって、揃いも揃って恥と腐った会社を晒すのに余念がないな。亦野正雄はそんなんにしか使えん。滝ノ水のふざけたジジイは本当に脳みそ逝っちまったな。

次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -