(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1047 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /Lv上げ
  
□投稿者/ セルク -(2004/04/18(Sun) 21:40:20)
    はじめまして!セルクといいます。
    一応ミルドラースを倒したとこなんですけどLv上げはどこが一番最適ですか?
    皆さんがよくLv上げなどをする所を教えて下さい!宜しくお願いします!
引用返信/返信 削除キー/
■1060 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: Lv上げ
□投稿者/ ルナ -(2004/04/19(Mon) 03:00:51)
    単純にレベルのみあげたいのなら
    クリア後の「謎の洞窟」の深層部でしょう。
    メタルキングが最大2匹登場しますので、かなり早く稼げます。
    ちなみにはぐりんをレベル1から8(MAX)に育てるための経験値
    100万超が2時間ちょいで稼げました。運にも左右されますが
    ここが1番かと。どくばりとまじんのかなづちどちらかを
    お忘れなく。ヘルバトラーも出てきますし。
引用返信/返信 削除キー/
■1071 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: Lv上げ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/19(Mon) 10:00:35)
    連射パットをお持ちでしたらあらゆるところでの自動経験値稼ぎ(放置するだけで
    自動戦闘で経験値獲得=LVアップ)が行えますので適宜にメタル系を倒すほうが
    時間的には早いと思いますが空いた時間を使っての経験値&仲間モンスター捕獲には
    最適と思われます。
    ちなみに現段階で自動経験値稼ぎが出来る方法は、
    1.マドハンドでのエンドレス戦闘
    2.天空の塔・ボブルの塔(地下は不可)・ネッドの宿屋からの最初の場面・ジャハンナ
     妖精の村入り口付近・死の火山周辺・隠しダンジョンB2F無限ループ
     トロッコの洞窟などが確認されております。
引用返信/返信 削除キー/
■1091 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: Lv上げ
□投稿者/ Amazing -(2004/04/19(Mon) 15:25:34)
    あと船をギリギリまではじっこに寄せて縦にずーっと進んでればオートで戦えますよ。
    △は連射で!
引用返信/返信 削除キー/
■1135 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: Lv上げ
□投稿者/ セルク -(2004/04/19(Mon) 21:48:15)
    皆さん返信ありがとうございました!これで楽にLv上げできます!さっそくやってみます( ̄▽ ̄)V 
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -