(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■187 / inTopicNo.1)  ゴミ虫の巣な(株)大輪と川崎清彦社長。

□投稿者/ 片井斉 兵卒(1回)-(2014/01/06(Mon) 13:58:47)
    現在求人を出している株式会社大輪。名古屋市緑区におけるブラックゴミ会社なのは明白なので、応募などしないことですな。
    DAIRINグループ自体に(株)ダイリンという珍獣軍団が存在し、亦野正雄というキチゴリニートがタチの悪い悪党。
    そして、その違法脱法行為を放置して株式会社大輪の管理も放棄する川崎清彦のオイボレジジイ社長。話になりませんでな。
    具体的には『亦野正雄って誰よ』の2ちゃんねるスレや『川崎清彦』検索をおすすめしますわ。
    株式会社大輪 袋井営業所や京都、神奈川など各地の営業所求人も手を出してはいけませんでな。
    平成21年7月7日 
    株式会社大輪 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田
    岐阜営業所 岐阜県各務原市鵜沼各務原町
    輸送施設の使用停止(80日車) 貨物自動車運送事業法第17条第1項

適正化事業実施機関の巡回指導結果を端緒に巡回監査を実施したところ、運転者の勤務時間及び乗務時間について、国土交通省告示で定める基準が遵守されていなかった、他6件の違反が判明したもの。

こういう事例は揉み消しや、放置。
    http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/toro.2ch.net/manage/1343633800/328-
    株式会社大輪
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地
引用返信/返信 削除キー/
■195 / inTopicNo.2)  くだらんお子さまボスの川崎清彦とゴリラ獣ボスの亦野正雄
□投稿者/ 井村 兵卒(1回)-(2014/01/10(Fri) 12:38:50)
    話を聞く奴か、的確に物事を実行出来る男か。
    亦野正雄を12年も社長に据えて飼っておきながら川崎清彦のボケはそんな判断も下せんのか。
    簡単な仕事しか与えんから、暇をもて余して亦野正雄は横領しながら暴走ニート。
    自分は大事にされるべきなんて思うコジキ野郎になっちまったろ。
    しかも、良くないことや独りよがりな亦野正雄を知りつつも、改善しなさいとか、〜しなさいと言うだけって十分なめたジジイだな。川崎清彦のアホンダラ
    だから、(株)大輪も年中募集してるようなブラック企業なんだよ。足下で亦野正雄なんて害虫を飼って放置しやがって。
    飼えなくなった、飼う気が失せたなら始末しやがれ。
    その前に株式会社大輪の始末が先ならそうした方がいいけどな。

株式会社大輪
■197 / inTopicNo.3)  川崎清彦も亦野正雄もブラック野郎。間違っちゃいねえな。
□投稿者/ 矢壁 兵卒(1回)-(2014/01/13(Mon) 09:25:19)
    どうも見ていて思うが、亦野正雄と川崎清彦は根が同じと感じる。
    会社の悪評より個人の悪口を気にしてばかりだ。
    通常は会社への中傷で、関係者や取引先へ迷惑がかかる点を気にしそうなもんだけどな。
    ワシには関係ない悪口だの言うだけの(株)大輪川崎清彦ジジイ、そんなことはない。俺は高尚と妄想に浸り続けて現実逃避するだけの亦野正雄。
    (株)大輪も(株)ダイリンも存在する価値のないブラックで、組織の社長はどいつもこいつもお子様ボス。
    つまらん会社もどきだ。関わることはならんぞ。
■199 / inTopicNo.4)  亦野正雄と悪徳ジジイの川崎清彦
□投稿者/ 西村 -(2014/01/16(Thu) 17:11:07)
    「俺が客に頭下げたり、客にありがとうございましたなんぞを言う理由はねえ。そいつの金が俺の給料にならんし、俺はこの会社に見込まれたから今仕事してんやろが。その客に雇われてもいなけりゃ金を貰いもせんのに、何で頭下げんねん。
    俺は奴が欲しいものを紹介したり、持って行ってやってんねん。奴らが俺に頭を下げて礼を言うのが筋っちゅうもんやろが。これまで、そういう客はおらんかったがな。
    してもらっといて礼も言えなんちゅう、腐れた客ばっかしや。せやから、そんななめた奴らに何か言われても聞く必要はない。
    ただ、アホみたいにプライドが高い奴らもおるさかい、一応返事せんといかんのが腹立つがな。たかがちょっと買った客のくせに何偉そうに言うてんねんと思うやろ?」

労基法などの法規を厳格に守るよう要求することは、「会社という家族」を壊す「野暮」でしかねえ!
    家族や友だちのなかで法律うんぬんを言い出す「ギスギスした感じ」を想像してみろ!
    しっとりと湿った感情で結び合わされている関係のなかに、ドライな「法律」「権利」「ルール」を持ち込んだら絶対気持ち悪りいだろうが!!
    だからそんなもん、いつもくそくらえだ!!!ルールなんぞは破るためにあるんだろうが!!
    凄い奴っていうのは、ルールを破るとかそういう意識さえなくて平然と無視できる奴なんだ!!俺みたいにな!分かれ!!!!」

・・・川崎清彦社長は亦野正雄に独りよがりではなくて、客に理解されるようにとか指導してるつもりなだけだ。
    こういう態度を普段から持ってる亦野正雄がそんなもんで何とかなるレベルなはずないだろ。
    同様にニートゴリ雄に付き添うフレンズどもだって一緒だ。
    もう関わりたくないから、ワシには関係ないとかゴリ雄に文句言うだけ?
    余計に反抗心満載のゴリラは暴走してっだろ。
    ゆとりジジイの悲しい性だな。(株)大輪も糞だわ。

(株)大輪

(株)ダイリン、(株)ダイリンサービス、(株)ユウダイ
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
■202 / inTopicNo.5)  ニートの亦野正雄に餌を与え続ける。亦野和美と川崎清彦に(株)大輪は名古屋市緑区のゴミ
□投稿者/ 宇城 -(2014/01/21(Tue) 10:59:20)
    CGI名:[a87] 

基本的に亦野正雄や川崎清彦。ジジイに該当するか、それに差し掛かる年齢だな。
    だが、こいつらほど「自立」という言葉が似合わん者はいない。
    川崎清彦社長も創業者とは思えない他力本願ぶりと責任逃れ、悪い印象を持たれやすい説教や処分はやれないカス。
    亦野正雄はそれに甘えて毎日ふらふらと時間を潰し、仕事は気が向いた時のみ。面倒と感じることや対外的な応対、新規採用にすら関わらん。ただのデブニート。
    こいつらは社長と言えんな。ただのブタ野郎どもだ。
    名古屋市緑区のDAIRINグループ。実に素晴らしいブラック企業軍団だ。研究素材として一見の価値があります。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ
■203 / inTopicNo.6)  肝心の社長である亦野正雄や川崎清彦が稼働しない。
□投稿者/ 矢壁 兵卒(2回)-(2014/01/23(Thu) 09:11:44)
    トラックの運送業において、稼働率は重要だが以外と高める余地は限られており、単純化した例だと
    24時間×365日で年間8760時間。
    一日18時間働いたと仮定しても、1日18時間稼働し、年間300日の営業日だったとすると、稼働率は
    18時間×300日÷8760時間で61.6%
    つまりはムダが多い。だが、一番のムダは元々がこういう現状に陥りやすく、請負の仕事が大半だというのに社長の亦野正雄が56歳でありながら未発達のニートジジイといったこと。
    (株)大輪や川崎清彦社長は最初から亦野正雄狂乱妄想人間を相手にせず、放任して横領や違法行為もスルー。しかし、高級なお恵みを求めるゴリラ正雄は暴走し、ただでさえブラック指向の強い(株)大輪までもさらにブラック化を招くようなことを他所に広げる。
    既に取り返しはつかん。亦野正雄のバカが一番責任は重いが、川崎清彦と(株)大輪も重罪と言わざるを得ない。
    求人出して、他所に営業所を開設しましたなんて言ってるのんきな川崎清彦もジャリ。
    壊れてるDAIRINグループ。

株式会社大輪

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ

手を出さないことだ。
■204 / inTopicNo.7)  他人の陰で甘い汁を吸うだけの川崎清彦、亦野正雄
□投稿者/ 井上 兵卒(1回)-(2014/01/26(Sun) 21:23:42)
    川崎清彦は株式会社大輪で、亦野正雄は株式会社ダイリンやユウダイ。
    共に社長でありながら、矢面に立たずに社員の陰に隠れてゆとるジジイどもだ。
    己の力で問題解決にも動かないから、能力もない。亦野正雄は特に酷く、あらゆることに手が付けられなくことばかり。
    ネットのこととは言っても、ここまでの規模に拡大しても自分で解決に向けて行動しない川崎清彦も脳みそスカスカジジイだろうな。

株式会社大輪

川崎清彦や亦野正雄といった有害ジジイの社長が会社を食いものにしてるブラック運送屋だ。
■206 / inTopicNo.8)  原因は亦野正雄。それが分からん脳欠ジジイの(株)大輪 川崎清彦。
□投稿者/ 殿村 兵卒(1回)-(2014/02/03(Mon) 14:44:47)
    指導や改善勧告。最初は確かにそれもいいだろう。
    だが、亦野正雄の異常な反社会行動と株式会社大輪や川崎社長への反逆を見逃すとは・・・
    滝ノ水の単細胞ジジイは只者ではないな。放置すると実態に影響が出ると言うのに、現実逃避に忙しいこった。
    株式会社大輪も求人を出したりしてるだろ?まずはそういうところから影響が出るぞ。
    亦野正雄のニートゴリラに言ったって、何とかなってないのは見てて分からんのか?
    全く低俗なジジイってのはタチの悪いもんだ。

株式会社大輪

↑考えることを止めた無法動物どものブラック企業体です。
■208 / inTopicNo.9)  考えることを止めた亦野正雄に諭す、愚かな脳欠ジジイだな。川崎清彦よ
□投稿者/ 稲嶋 兵卒(2回)-(2014/02/06(Thu) 10:07:55)
    2ちゃんねる見てるか?滝ノ水ゆとりジジイの川崎清彦は。
    だとしたら、何年も前から亦野正雄が忌み嫌われる真似を取引先や他社にやってることくらい分からんか?エセ社長は無理か?
    完全に大輪としても亦野正雄なんざゴミだろ。役に立つ?はっきり要らん奴だと言えや。
    亦野正雄を良しとする以上はDAIRINグループ自体、存在する価値もないブラック企業なのは確実。
    株式会社大輪

ふざけた奴らだぞ。今さら言うことではないがな。
■210 / inTopicNo.10)  川崎清彦や亦野正雄はくだらん自己満足のために会社を捨てる。
□投稿者/ 榊田 -(2014/02/12(Wed) 10:40:32)
    CGI名:[aa] 

会社や取引先、社員など。色々なものを抱えるのが経営者だろ。
    だが名古屋市緑区の株式会社大輪とか株式会社ダイリンの川崎清彦に亦野正雄。こいつら無法者ニートジジイにはそんなもんはない。
    ネットの情報や書き込みでいちいち動かされないのは当たり前だ。けれど、それが会社そのものや実態に影響を及ぼすなら話は別。
    俺をなめるな!とぬかすだけの亦野正雄は論外かと思えるが、株式会社大輪や川崎清彦も同じ穴のムジナ。
    悪口はワシには関係ないとか怒るだけのバカ。会社の実態に目が向かないカスと言える。
    当然、こういう奴らは取引先や他人に目を向けることもない。実際に社員も腐った運転してやがるぞ。
    亦野正雄や(株)ユウダイなど今となっては嘘だと思えないレベルだ。そんなんを放置するのも(株)大輪と川崎清彦がイカれた証拠。

(株)大輪

ふざけた人間もどきの支配するブラック企業だ。

次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -