(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■304 / inTopicNo.1)  逆転裁判3で
  
□投稿者/ naruhodou -(2006/09/22(Fri) 23:30:10)
    初投稿です。攻略とはまた別件になってしまうのかもしれないんですけれども、どうしても分からない点があります。
    逆転裁判3の「逆転のレシピ」の第2回目法廷パート第1回目の本土坊の証言に成歩堂が異議する場面ですが、鏡に見えた被害者の姿がカップの手、イヤホン、メガネ、全部右に写るまでは分かったんですが、その後の説明がよく分かりません。どこが矛盾なんでしょうか? 聞こえないはずの左耳(鏡で見えると右)でイヤホンをしていた事を指摘したかったのでしょうか? どなたか教えてください。お願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■306 / inTopicNo.2)  Re[1]: 逆転裁判3で
□投稿者/ ち〜 -(2006/10/07(Sat) 23:29:11)
    その通り!耳です。被害者はどっちかの耳を治療中なので、イヤホンを付けている耳が逆なんですよ!そこを指摘してください(^-^)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -