(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■268 / inTopicNo.1)  バケーション
  
□投稿者/ ミポリン -(2006/06/23(Fri) 19:06:39)
    どうも はじめまして 右向いて 左向いて 関係各方へ陳謝<(_ _)>
    では本題 ミステリートディテクティブバケーションの第5話をクリアして
    ファイルの中にOmakeフォルダというのが出来たとメッセージには出たのですが
    アーベルフォルダを開いてみても どこにもOmakeフォルダがありません(T_T)
    これはもしや・・・究極難度!?読者への挑戦をクリアしないと
    壁紙などは お目にかかれないのでしょうか? 
    どなたかお答えいただけないでしょうか? では三( ^) 9900

引用返信/返信 削除キー/
■313 / inTopicNo.2)  Re[1]: バケーション
□投稿者/ ミポリン -(2006/12/16(Sat) 00:12:28)
    どうも 二度目です こんばんは オマケ ディスクの中にある画像 コピーしないと パソコンの中に 取り込めないのね (^-^) な〜んだ ははは 自己解決 では右向いて 左向いて陳謝 三( ^)去るダス
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -