(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■119 / inTopicNo.1)  サラトマ 城のシソの間で
  
□投稿者/ まい -(2005/06/04(Sat) 03:02:41)
    サラトマを久しぶりにしているのですが、
    城のシソの間に入れません。

    攻略チャートを見て進んでいたので、
    シソの間前までは、進んでこれました。

    シソの間には鍵がかかっていないとありますが、
    私の場合は鍵がかかっています。

    攻略手順が間違っているのでしょうか?
    どなたかわかりましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■120 / inTopicNo.2)  Re[1]: サラトマ 城のシソの間で
□投稿者/ 柿っ八 -(2005/06/06(Mon) 05:03:26)
    偶然同じ時にサラトマやっていたので、なんか親近感を感じましたw

    さてシソの間で止まっているようですが、一度入って鍵がかかってるのを確認し、
    いったん廊下に出てもう一度入ると開いていますよ(*´∇`*)b

    試してみてね(*^-^)ニコ

    久々にやると、古きよきゲームだなぁとつくづく思います。
    最近のゲームにはこんな女の子でもできるような、メルヘンやファンタジーが
    ありませんものね(´;ω;`)ウッ…


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -