(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■110 / inTopicNo.1)  つまらないことですが・・・

□投稿者/ 中学2年生 -(2005/03/16(Wed) 15:08:59)
    こんにちは、僕は今逆転裁判123の2の「さらば逆転」をやっています。最後の方の法廷パートで証人がニボシのときの証言で、「お客の部屋から手ぶらで出てくるなんて・・・」のところで「現場写真」を突きつける時に間違って「グラス」を選択してしまったんです!!ミスったーと思ったらなぜか成功したんです。!!突きつけたあとの話には「グラス」のことは一切でないで「現場写真」のことばかりでできました。これはバグだとおもいます。僕のだけなのかもしれません。みなさん暇があれば是非ともやってみてほしいのです。よろしくおねがいします。返信お待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■116 / inTopicNo.2)  Re[1]: つまらないことですが・・・
□投稿者/ とりあえず逆転 -(2005/05/04(Wed) 23:29:51)
    僕もそうなりました。
    その後のナルホドの謎解きからしてバグではないと思います(まじめに考えた場合)
    一応結論は「王都楼が会っていたボーイはルームサービスを運んだ=おかしいことではない」だから、グラスでも正解なんだと思います。

わかりづらいか・・・
■117 / inTopicNo.3)  Re[2]: つまらないことですが・・・
□投稿者/ とりあえず逆転 -(2005/05/19(Thu) 21:44:09)
    中学二年生さんの件と同じような現象があったので、報告しておきます。
    対象は、逆転裁判(1)の「逆転、そしてサヨナラ」の法廷パート3です。
    御剣検事のDL6号事件の自供の時で、「そのとき、1発の銃声〜」の発言の時、普通はDL6号事件・資料をつきつけないといけないのですが、写真をつきつけてもクリアできます。
    尚、写真をつきつける場合は、以下のように手順が変わります。
    つきつける「次の瞬間、1発の銃声…」→[DL6号事件・写真
      ▽カーソル「ドアの弾痕」
      ▽選択肢…事件の際に撃たれた証拠「ある」
      ▽証拠品「DL6号事件・資料」
      ▽選択肢…ムジュンしているページ「“被害者のデータ”」
    後は同じです。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -