«前の日記(2009年03月12日) 最新 次の日記(2009年03月22日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2009年03月14日 土曜日 [長年日記]

_ デモンズソウル・ついにクリア!

その後、黒スキルヴィルさん、黒ミラルダさん、黒セレンさんを撃破して、塔と祭祀場以外の原生デーモンから無色のデモンズソウルを回収して、ネタ武器としてかぎ爪を+9まで強化して、さあもういいかなーとオーラント王に突撃! 生身に戻って完全防御付けてデモンブランドでざっくんざっくんですよ。途中でソウル吸われたけど、わりと余裕を持って撃破! その後、古の獣を眠りにつかせてエンディングへ。……ちょ、要人にされちゃうのかよ。エンディングのデーモン勢揃いはなかなかかっこよかった。そのまま2周目に突入したのですが、この辺りで止めておくのがいいかなぁ。

とりあえず2周目は一度も死なずにファランクスを片付けて、今回は無事にオストラヴァさんも救出して、そのまま王城2に進んだらさっくり殺されました……。体感的に1周目開始時点の難易度だなこれ。王城2でも無事にオストラヴァさん救出イベントをこなしたし、さてどうしようかな。