«前の日記(2009年03月01日) 最新 次の日記(2009年03月03日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2009年03月02日 月曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] デモンズソウル・道に迷った……

生身に戻ったその勢いで、塔のラトリア3のボス戦に突入。幸いというか、かわしまくって短剣でざくざくというスタイルの人に当たって、こちらはほとんどダメージを受けずに勝利。ともかくも、塔のラトリアをクリア! これで残すは腐れ谷2, 3と王城4か。それにしても、生身→生身と進められたのは初めてだ。

勝利の勢いのまま腐れ谷2を突き進んでいくと、まっすぐ崖から転落して死にました……。なんだそりゃー! 傷心のままソウル体で腐れ谷2の探索を始めましたが、毒に冒されまくるわ巨大ゴブリンはすごい勢いで追いかけてくるわ、どこに行けばいいのかさっぱりわからないわで、ショートカットの橋を下ろしたところで中断。さすがにソウルレベル80になると死にませんなー。毒対策ということでユルトさんの遺品のグルーム装備で探索していますが、なにか美しくないな。