«前の日記(2009年02月28日) 最新 次の日記(2009年03月02日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2009年03月01日 日曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] デモンズソウル・覚悟を決めて腐れ谷へ

つらぬきの騎士戦で生身に戻って、とりあえず塔3に行ってみたら瞬殺されました。あそこはオンラインに繋いでいるプレイヤーがボスとして召喚されるのです。自分も何度か召喚されたことがあるけど、そのときはこっちが瞬殺されていたのだがなぁ。

生身を失ったのでイベント回収しておくかと黒ファントムで侵入して負けてステージを白傾向にして、坑道の龍骨砕きイベントと祭祀場の誠イベントをこなしておいた。黒スキルヴィルの鬼っぷりを知っていると、白い時とのイメージのギャップがすごすぎる。サツキさんはいきなり誠の試し切りにと襲いかかってきたのでデモンブランドでなます切りに。黒サツキはとても勝てる気がしなかったけど、白い時は楽勝だな。

そろそろ残りステージも少なくなってきたので、カメラワークと見た目で気持ち悪くなるので避けていた腐れ谷に挑戦。巨大ゴブリンは何度か奇襲をかけることでなんとか倒して、ボス戦へ。いかにも弓矢で狙えという感じのステージ構成だったので、弓矢で挑戦。……撃っても撃ってもすごい勢いで回復しやがるので、強化していない弓だったら倒せなかったんじゃなかろうか。

そろそろデモンズソウルクリアしないと、深夜アニメの録画とか溜まりまくってえらいことになってるよ。デモンズソウル始めてから、小説読むのも週1冊になっちゃってるし!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ アレ公 (2009年03月29日 02:41)

こんばんわ