«前の日記(2008年08月30日) 最新 次の日記(2008年09月20日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2008年08月31日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] 今日はよい天気

昼過ぎに目が覚めたら、今日はよい天気だ。レンタルDVDの返却を兼ねて、その辺ぶらぶらしてくるか。

_ [アニメ] CLANNADレンタル版は4:3だった

CLANNADのDVD最終巻は智代編が入ってるってことでこの巻だけレンタルしてきたのだけど、見ていて画面サイズが4:3なことに気が付いた。……レンタル版は劣化版なのかっ! TBSはちょっと前まで地上波は4:3版を放送していたが、レンタルDVDまでそうだったとは。しかも現在進行中か。

_ [プラモデル] クラースナヤその2

インスト見直して、武器その他昨日見逃した最中割りパーツの接着を行いました。組み立てはこいつらの乾燥待ちなので、次の作業は銀色パーツの塗装かね。

ところで、次のNEXTキット化は10月にローゼンタール・オーギルですが、その次は来春、ホワイトグリントだそうですヨ! OBの展開機構はどうなるのか、手足の変形機構はOPムービー準拠になるのか(ゲーム中では変形しないのです。ちょーがっかり。)、VOBまで付くのか、今から胸がドキドキです。