«前の日記(2007年02月24日) 最新 次の日記(2007年03月19日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2007年02月27日 火曜日 [長年日記]

_ [ハードウェア] 4G iPodの交換バッテリーの稼働時間は11時間ほど

土曜日にバッテリーを交換した第4世代iPodをフル充電して仕事の行き帰りなんかに使ってみましたが、3日間で合計11時間使ったところでバッテリー残量の目盛りがなくなりました。ふうむ、普通に使うのだとこんなもんかー。しかしまあ、この時期はコート着てるから、このサイズを胸ポケットに入れていても大して邪魔にならないのだよね。おまけにサイズがでかいから胸ポケット越しにホイールくるくるできるのが便利だぜ。nanoでもできるとは思うけど、小さいから場所がどこかよくわからないのだw。うーむ、せっかくnano買ったけど、この時期は4G iPodでいいかもしれねー。

_ [日常] この時期は風呂場サイコー!

お風呂入って湯気濛々の中に身を置いていると、花粉がきれいに洗い流されてお鼻すっきり頭すっきりになるから、この時期はお風呂サイコー! でも、風呂から上がるとそっこーで鼻ずるずるになりやがる。……いっそ、一日中風呂に入っててもいいぜコンチクショー!

_ [購入] 教艦ASTRO 1/蕃納葱/芳文社

「看板娘はさしおさえ」2巻が出たと聞いたので買いに行ったら、「教艦ASTRO」の1巻も出てたヨー! ソッコーで買ったさ! 烏丸センセーかわいいよ烏丸センセー。

今日は他にもスニーカー文庫の早売りもゲット。……しかし、ここのところ帰りの電車では「世界樹の迷宮」ばっかりやってるから、今月の電撃文庫以降全然読んでませんぜ。唯一読んだのは、「モノケロスの魔杖は穿つ」2巻のみ。いかん、いかんぜ……。