«前の日記(2006年03月06日) 最新 次の日記(2006年03月12日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2006年03月11日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] Sound Horizon Elysion〜楽園パレードへようこそ〜

職場に行く前に秋葉原に回ってSound HorizonのコンサートDVD「Elysion〜楽園パレードへようこそ〜」を買ってきました。そしてひとりぼっちの部屋でこっそりとDVDを再生しつつ論文書き。……じまんぐたんが登場したトコで吹いた。ナニコレ、かっこよすぎだヨ(w 最高だ、これだけで買った甲斐があったな。そんな感じでじまんぐたんサイコー!なDVDでしたが笛吹き男(坂上さん)はさらにステキでした。フルート奏者ってかっこいいなぁ。あー……僕って大昔、フルート習いたかったんだっけね、そういえば。

他には、秋葉原の駅前で売っていた組木細工(WP-6)なんかも買ってみた……のだけど、そもそも解体すらできねぇ。組み上げるどころの話じゃありませんよぅ。ちゃんと組み立て図も付いているのだけど、それ見てすら解体できません。どういうことだ。それはともかく、WP-7とかWP-26あたりも欲しいなぁ。今度行った時売ってたらまた買ってみようかしらん。

論文書きの方は……あと少しではあるのだが全然完成する気配が見えないデス、どうしよう。