«前の日記(2004年11月11日) 最新 次の日記(2004年11月13日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年11月12日 金曜日 [長年日記]

_ [購入][日常] 今日の買い物

  • 【DVD】フロントイノセント #0/h.m.p
  • 【CD】STELLA DEUS Another Legend/Aniplex Inc.

最近どうにも精神状態ふあんてー! ……くそ、どうすればいいんだ。それ以外にも、実験でようやく良い結果が出たかと思ったらどうやらイレギュラーくさいし。再現性がないヨー。何が条件なんだろうかね……思いつくところを端から試していくしかないか。

ま、それはさておき。昨夜、長く愛用していた折り畳み傘の骨をぶち折ってしまったのです。鞄の中に常備傘がないのは北陸経験者としては非常に不安なので、さっそく買いに行きました。鞄に常備するとなると2段折りの傘以外選択肢がないので、せめてこれまでのとは違う色にしようかと思っていたのに買ってみれば結局同じ色。……僕ってモスグリーンの傘好きだよな。決して好きな色ではないはずなんだが。

傘を買いに行ったついでにいつものCDショップにも回ってみたら、フロントイノセント #0があったので買ってみた。ついでにSTELLA DEUSのドラマCDとガンダムSEED DESTINYのED曲も。……そして家に戻ってさあエンコすっかー!と袋から出すと、出てきたのはOP曲デシタ。……見本展示のCDは袋の中確認しないとヤバイってすでに2度も経験していたというのにうっかりしてた(涙)。それにしても9月からこっち、すでに3回もレジに持っていった見本とは別のCD売りつけられるってのは……なんか不幸だよな。明日もちょっとだけ仕事だし、帰りに交換に行ってこよう。

ところで「万物理論」がさっぱり読み進みませんがどうしたもんだ。アインシュタイン会議が始まってからの政治・カルト談義がどうにも小難しくてページが進まないのです。でも、やっとこ話が進み始めた気がするので、このまま一気に読んでしまいたい。ここで停滞してるおかげで、1週間前に買った今月の電撃文庫、まだ「バッカーノ!」しか読んでませんヨ……。