«前の日記(2004年09月28日) 最新 次の日記(2004年09月30日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年09月29日 水曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

雨の中、お昼休みに秋葉原でお買い物。S.I.C.は今までずっとヤマシロヤで買っていたのだけど、今回ついにイエサブになりました。まあいいや、買えたから! 後は、帰りに早売りすっかり忘れていたスニーカー文庫を買い。……読む速度を考えないこの購入速度は何とかした方がいいと本気で考え始めましタ。なにしろ、20日間で読んだ小説が10冊、その間に買った小説が24冊ですからナ。どうしたもんか。

_ [フィギュア] S.I.C. Vol.25 オルタナティブ・ゼロ&仮面ライダーリュウガ

家に戻って、さっそくオルタナティブ・ゼロを組み立てー。つーてもまあ、ひたすら針金外してスラッシュバイザーくっつけるだけですが。メタリックな装甲、スラッシュバイザーで肥大した右腕、長剣風にアレンジされたスラッシュダガー、まんま虫なマスクとひたすらかっこいい……。ナイト&王蛇でへたれた塗りが心配だったけど、今回はばっちりで一安心です。……しかし、リュウガの方は針金外す時間がないので土曜日の時点で未だ箱の中だったり。写真も撮ったろうと思ったんだが、その時間もない……。とりあえずさくっと撮ってみたゼロの正面写真のみでお茶を濁してみましタ。さて、S.I.C.は次のZO&ドラスにはまるで興味ないのでしばらくお休みですナ。

S.I.C.オルタナティブ・ゼロ