«前の日記(2004年07月27日) 最新 次の日記(2004年08月04日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年07月28日 水曜日 [長年日記]

_ [フィギュア] S.I.C. VOL.24 仮面ライダーナイト&仮面ライダー王蛇

そろそろ発売日なので、ヒマを見てヤマシロヤまでチャリを飛ばしてみましタ。ま、そんなこんなで今回も無事に購入。龍騎に続いて今回も造形はいかしてると思うのだけど、今回はなんだか彩色が今イチですな。王蛇はテカテカビニール風味でぐんにょりだし、ナイトサバイブの胸部装甲は色がはみ出しまくりだし。なるべくマシなのを選んだけど、どうにもよくないや……。ところで王蛇はあまりにあんまりだったので、ボディだけいただいて龍騎サバイブのパーツをつけてみるとこれがすばらしくかっこいいのです。ノーマルな龍騎サバイブと比べてくだされ。……ああっ、龍騎の頭部パーツがもう一つあれば龍騎と龍騎サバイブを並べておけるのにっ!

龍騎 vs ナイト王蛇素体で龍騎サバイブ

さて、次は9月のオルタナティブ・ゼロだなぁ。楽しみ、楽しみ。

ところで話は変わりますが、iPodは背面のステンレスに細かい傷が結構ついてきました。思うにこの傷、ステンレス面を下にして机に置いたときについたんだろうなぁ。……あーもぉ、このまま剥き身で使ってもいいや! まあ正直なところ、まだ作業中に音楽聴くのはCLIEの方が気楽なんですけどもね。