«前の日記(2004年06月20日) 最新 次の日記(2004年06月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年06月27日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] 一週間風邪三昧

先週の日曜日、仕事帰りの電車で延々眠りこけて目が覚めると風邪を引いていたわけですが、そのおかげでこの一週間は風邪まみれでした。特に前半は仕事行って帰って即寝り起きたら仕事って感じで、なんちゅーかもぉボロボロ? ……そしてふと、仕事終わって家に帰って即寝りしても仕事に出るまで10時間しか眠れないってことに気がついた。後半になって風邪の症状はだいぶ治まったのだけど、咳が止まらないし今ひとつ頭がはっきりしないしでさんざんな一週間でした。……いっそ休みたかったよ、ホント。そんな状態で今週も土日出勤だったし……再来週こそは有給とって休む休む休むー!

_ [ゲーム] 巣作りドラゴン

とりあえずだいぶ元気になってきたので、金曜日に調達しておいた「巣作りドラゴン」を始めてみた。……あ、一応18禁ゲームなのでリンク先にはご注意を。 主人公のドラゴンが許嫁との結婚のため、人間を脅して財宝を集めて立派な巣を作るゼー!てな感じのゲームなんですが、評判通りすげぇおもしろい。いい感じに育ってきた配下のモンスターが必殺技持ちにざっくりやられちゃうとがっくりきたりとか、なかなかのはまりっぷりです。でもとりあえずは許嫁とか巣作りとかすべて放り出してユメたんとのらぶらぶライフに突入してみましたが(笑)。

なんか一週間たったし、アクセス制限をまた外してみたり。……ところで今更ではあるんだが、今の言葉の人はics.co.jpの人だって可能性もあったね? まあどうでもいいのだが。