«前の日記(2004年06月13日) 最新 次の日記(2004年06月16日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年06月15日 火曜日 [長年日記]

_ [ゲーム][ハードウェア] シーパラマッツィーン、Type U

4ピン-6ピンのIEEE1394ケーブルを買ってきたので、Type UにDVD-RAMドライブを繋いでCloneCDというのを使ってみたところ、Sequence Palladium3のディスクのイメージ化に成功してみたり。Daemon Toolsでマウントしてインストール完了! いやっほー! これで当初の予定通りVAIO Type Uでシーパラ三昧っすよー。画面むちゃくちゃ綺麗だし、これはいいゲーム機じゃわい(ぉ。

_ [読了] アプラクサスの夢

久々に出た「A/Bエクストリーム」の第3巻、「アプラクサスの夢」です。これまで伝聞だけだったラズルダズルの無敵っぷりと、いつも通りの社長のステキっぷりがぐーですよ。正直な話、シャナよりこっちのが好きなんですがね……次が出るのはいつだろう。ところで最後の方まで読み進んだところで「無敵のノエシス」がどうなったかって1巻で出てなかったっけ?」という疑問が出てきたのだけど、後で1巻も流し読みしてみたところ何も触れられていませんでしたな。……ちゅーか、あの展開ではやつが無敵のノエシスだと思うんだがなぁ。でも、その割には現状が弱すぎる気もするのだが。ん、早いところ続き頼みますよー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 黒夜 (2008年03月13日 15:14)

アプラクサスの夢 感想読みました。<br>A/Bを初めて知ったときは小学生で、小遣い少なかったし携帯持ってなくて<br>最近思い出して(^O^)三巻まとめ買いしました(≧▼≦)…全部初版かよ(^^ゞ<br>A/B四巻出ないんでしょうかね。ボギーLOVEなだけに(笑)星追い事件とか書いて頂きたい……高橋さぁーん(//∀//)<br><br>よければA/Bについて語り合いませんか。<br>あ、うちのサイトでA/B感想のせてます(^^ゞ<br>よければ見に来てください(^O^)「ブログリ」で「三日月の欠片」で検索してください。<br><br>お返事待ってます。